事実婚の妻絵莉さんとの間に第一子が誕生したばかりの才賀紀左衛門さんに対し、絵莉さんがひたすら不信を綴っています。

 

 

 

 

[以下引用]

絵莉さんは1日夜に「将来なってほしい人間像」というブログ記事を公開し、「やっぱり妊娠中や出産直後っていろいろ行動に制限かかるからこういうときに浮気率上がるんだろうな~」と意味深にコメント。才賀さんは絵莉さんが出産する直前の9月19日に女性を伴って外食していたことがブログで明かされていた。  

 

絵莉さんは「辛い、痛い思いをするのは女だけ」と嘆き、「本当この時期のパートナーの行動で今後の生活変わるよね」と指摘。「ここでパートナーを見限る女性たち、何人も見てきた」と明かしつつ、「逆にこの時期を支えられる男性は素晴らしいよね」と持論もつづっていた。  

 

さらに絵莉さんは息子に語りかける形で、「君はそんな男になるんだよ。筋の通った男になりなさい。ダサい生き方は許さないからね」と呼びかけ。「女性子どもに手をあげたりしたら絶縁です。一度決めたらやり通してください」と再び意味深につづっていた。  

 

この投稿に絵莉さんの元には、「男って過去に浮気とかしたことある時点で信用ならんよね」「パパに言ってるみたい」という声が寄せられていた。

[J-Castニュース]

 

先月出産ばかりなのに、なんとも辛そうですね。

 

ただでさえ出産前後はホルモンは激しく変化しメンタルが不安定になると言われています。

 

自分の体も思うように動かない中、慣れない赤ちゃんの世話をするだけで精一杯なのに、事実婚の夫の浮気の心配をするとは。

 

ちなみに厚生省の調査によると、離婚によって母子世帯になった時の末子の年齢はもっとも高いもので0~2歳であり、その割合は全体の39.6%だとか。

 

子どもを産むと物事の優先順位や価値観がガラッと変わります。

 

出産前後で夫の本質が見えたり、それまでは夫への愛情で見えなかったものが露わになって、離婚へ踏み切る人も多いということなのでしょう。

 

しかし、しかしですね。

 

絵莉さんは現在33歳。

 

それなりに人生経験も積んでいるでしょうし、「ここでパートナーを見限る女性たち、何人も見てきた」というくらい、知り合いも多いのでしょう。

 

であれば、「男って過去に浮気とかしたことある時点で信用ならんよね」ということも、わかっていたんじゃないでしょうか。

 

一般人であれば、過去の素行はわかりにくいですが、才賀さんは一応格闘家であり、あびるさんの夫であったために、いろいろと報じられています。

 

才賀さんはバツ2で、1度目の離婚原因は妻の留守中にキャバクラ嬢を自宅へ連れ込んでいたのがバレたこと。

 

2度目の結婚でも不倫が報じられ、なんと自宅に浮気相手を連れ込んで娘に会わせていたと報じられています。

 

 

不倫相手と娘を会わせていた!あびる優の夫・才賀紀左衛門と寿るいのゲスすぎる行動

 

その他、これまでも「アレ?」と思う行動、たくさんあったと思います。

 

そういう人と事実婚を選んだんだから自業自得、とは言いません。

 

私は違うと思ったのに、ということもあるでしょう。

 

でも、こういう種類の不満はブログに垂れ流すのではなく、直接本人に言うか、身近で相談できる人にした方がいいのでは。

 

ブログでの収入が生活を支えていて、発信しなければ収入にならないのでしょう。

 

でもそうやって自分が世界へ発信した情報は、多くの人にとっては意味がないことですが、すでに就学しているあびるさんの長女の周辺や今後世界を広げていく長男への影響がゼロだとは思えません。

 

「女性子どもに手をあげたりしたら絶縁です。一度決めたらやり通してください」

 

というのも、もしかしたら才賀さんは絵莉さんか長女に手をあげたの?決めたことやり通せないタイプなの?となりますからね。

 

これで別れたとしたら、あびるさんの長女はまた「母」と慕った人と離れることになるわけですね…。

 

◆寝転ぶ生後10日の息子の横で…え?

これはなくない?→ geinou ranking geinou reading

これはなくない?→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング