人間関係の断捨離をすると宣言していたガーシーが、佐藤健さんを断捨離すると宣言しました。

 

 

※ごみの分別に

 

[以下引用]

ガーシー議員は、今後1年間はフルスイングで忖度なく暴露をするため、かつて親密だったタレントや芸能関係者の人間関係を整理し、自分に対して協力的でない人物については縁を切り、今後は暴露の標的にしていくと宣言。先月23日に配信された「アーティスト編」ではRADWINPSの野田洋次郎やAAAの宇野実彩子や元リーダー・浦田直也、GENERATIONSの片寄涼太らがやり玉に上げられ物議を醸していた。

 

そして迎えたこの日、断捨離ホワイトボード第二弾として、「断捨離ホワイトボード/男性俳優・タレント編」を生配信しながら、これまで付き合いのあった芸能人について一人ずつ今後の関係性を語っていった。

 

その中で、ガーシー議員がもっとも熱を込めて言及したのが俳優の佐藤健について。ガーシー議員は「10代の頃から知ってるし、嫌いじゃない」としつつも「佐藤健。これに関してはね。みんな多分、一番聞きたかったんちゃうかな。今回のこの断捨離ホワイトボードの中で。結論から言うと断捨離します」と結論を先に発表し、佐藤健と決別を決意したというエピソードを語っていった。

 

その他、新田真剣佑や綾野剛、城田優、小栗旬、坂口健太郎らの従来の暴露ターゲットに加え、生田斗真や竹内涼真、志尊淳、藤井流星、市川海老蔵ら総勢19人の名前をリストアップ。これらの中には、未成年女性との関係など犯罪性を含む暴露があることを示唆し、「この19人に関して徹底してやります」と宣言した。

[デイリーニュースオンライン]

 

佐藤さん、断捨離されちゃったんですね。

 

なんでも「矛盾が多すぎる」とか。

 

その他、野田洋次郎さんや生田斗真さん、竹内涼真さんまで。

 

生田さんは清野菜名さんと交際中にハワイで女性をアテンドされてたとか。

 

以前、結婚してる人、子どもがいる人にはどうしても手加減をしてしまう、それもやめたい、みたいなことを言っていましたが、本当にやめたのでしょうか。

 

また、竹内涼真さんについては、ガーシーさんは良い印象だと言っていた気がするのですが、それが一転して暴露に走るというのは、ガーシーが直接知ってることじゃないのでは?ちゃんと裏付けがあってのことなんでしょうか。

 

なんせ先日、成宮寛貴さんが一般男性と一緒にコカインをしているという写真を公開し、そろそろガサ入れされると暴露していたのに、ガサ入れされるどころか、その写真は嘘で、写真提供者は暴力団関係者であり、一般男性は脅迫されお金を取られた、なんて話もありました。

 

個人的にはすっかりガーシーへの信頼度は下がっていますし、関心も薄れています。

 

本当に今後1年間はフルスイングで忖度なく暴露していくのであればまたちょっと見てみようかなとも思いますが…また暴露するする詐欺に遭うのもちょっと。

 

もうしばらく様子見でしょうか。

 

◆ガーシーが暴露していた

ジャニタレJとTの恥→ geinou ranking geinou reading

ジャニタレJとTの恥→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ガーシーさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ