先日ご近所トラブルが報じられた竹内涼真さんがSNSを更新し、その内容でまた炎上しています。

 

 

 

 

[以下引用]

俳優の竹内涼真が5日に自身のインスタグラムを更新し、現在の心境をつづった。

 

竹内は富士山の写真を1枚アップし、「#自分の好きなもの 好きな事 人 自分の意思で選んだものをもっと発信していこうかな 雑音に惑わされず、自分としっかり向き合いながら、自分と会話しながら生きていこう」と現在の心境を記した。

 

その上で「あつまれ そろそろだ 3.19#君と世界が終わる日に 3.24#ペルソナの密告」と出演作品のタグで締めくくった。

 

フォロワーからは「どこまでもついていくよ」「涼真くんが発信するものだけを信じます」「人間は、言う事は簡単。でも実行したりするのは難しい」「ありのままの涼真くんが1番好き」「もっともっと竹内涼真を教えてください」「涼真くんが発信してくれることで元気になったり前向きな気持ちになることができる、いつもありがとう」などのコメ

[スポーツ報知]

 

 

いやーなんで「雑音に惑わされずに」を入れてしまったんでしょうね。

 

それを入れなければ普通だったのに。

 

このタイミングで「雑音」なんて言われると、先日のご近所トラブルのことかと思ってしまいます。

 

 

竹内涼真がご近所トラブル!2年も注意を無視し続ける鋼の心臓と妙な小者感がヤバい

 

竹内さんが自宅マンションの車寄せに車を放置することが多く、2年前からたびたび注意されているのに改善されない、という内容です。

 

人に迷惑をかけ続けていると報じられているのに、明確な否定もせずに、このタイミングで「雑音に惑わされずに」なんて言ったものですから、ルール違反と騒がれることが雑音と言ってると取られてネットでは炎上しています。

 

もしも「雑音」という言葉でやんわり記事自体を否定したつもりなら、竹内さんは完全に対応を間違えましたね。

 

この記事がガセなら、事務所を通じてでもはっきりとコメントを出すべきです。

 

以前もSNSで誤爆したときに「乗っ取られたかも」なんて下手な言い訳していましたが、本質がそういう人なんでしょうね。

 

 

 

竹内涼真、なんにしろ恥。誤爆を乗っ取りのせいにして「ダサい」の声

 

吉谷彩子さんから三吉彩花さんへの乗り換え愛報道のときに竹内さんのイメージは地に落ちたと思いましたが、まだまだえぐってきますね。

 

◆芸能人誤爆ツイートあれこれ

ライトなものから→ geinou ranking geinou reading

ヘビーなものまで→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※竹内涼真さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング