竹内涼真さんが車が原因のご近所トラブルになっていると報じられています。

 

 

 

[以下引用]

近年の順調な仕事ぶりは、愛車にも変化をもたらした。

 

「竹内さんは、昨年の春頃に車を乗り換えました。以前の車と同じ高級外車のメーカーで、注文から納車まで3年待ちもあり得る人気車種。グレード次第では価格は2500万円を超えるそうです」(竹内の知人)

 

その愛車がトラブルの原因なのだという。冒頭の高齢男性がこう憤る。

 

「多いときは週に1度くらいの頻度で、竹内さんの車が車寄せに止めっぱなしになっているんです。ちょっとした荷物の出し入れ程度なら問題ありませんが、日中に何時間も止まったままのこともある。もちろんルール違反だし、管理人がフロントガラスとワイパーの間に、《駐車禁止 すぐに移動させてください》と書かれた紙を挟んで注意を促しているのですが、まったく改善される気配がありません。少なくとも2年間はこの状態が続いています」

 

竹内が暮らすタワマンの駐車場は機械式で、入庫できる車にはサイズの制限がある。竹内の車はサイズオーバーのため、タワマンから徒歩10分ほどの距離にある別の駐車場を契約しているという。

 

「もう一度出かける予定があったりしたら、車寄せに止めっぱなしにしておきたい気持ちもわかります。でも住民のほとんどがルールを守って生活しているんです。注意を無視し続ける彼の行動を問題視する住人が増えていて、管理組合総会の議題にあげようという動きも出始めています」(前出・住民の高齢男性)

 

マンション内ではこんな姿も目撃されている。別の住民が言う。

 

「竹内さんは男性が挨拶すると返してくれるのですが、女性が声をかけると無言でうつむいてしまうんです。そんなに意識しなくても……と思いますが、気づかれたくないんでしょうね。マンション内で彼女さんの姿も頻繁に見かけるので、なるべく女性とはかかわらないようにしているのかもしれません」

[NEWSポストセブン]

 

 

女性には挨拶しないって、どれだけ自意識過剰なんでしょうか。

 

「彼女さん」とは三吉彩花さんのことでした。

 

結婚間近というのは本当なのかもしれませんね。

 

車の写真にはモザイクが掛かっていましたが、どうやらベンツのゲレンデのよう。

 

家の駐車場に入らない車を買うなんて、ちょっと考え足らずのでは。

 

そんな車に乗るくらいなら、そんな車も十分駐車できるような駐車場がある高級マンションに住めばいいのに。

 

近くに駐車場を借りればいいと思ったなら、それを貫くべきでしょう。

 

2年もルール違反を注意され続けて無視できるハートの強さは芸能人向きなのかもしれませんけど、やっていることが小者過ぎて、なんだか情けなくなってきます。

 

女性には挨拶しないことも含めて大物感がゼロですし、倫理観がないだけでなく、自分の行いの悪さがこうやって週刊誌ネタになることに思いが及ばないのも賢さがありません。

 

そんな竹内さんと結婚間近なんて言われる三吉彩花さんも、同じようなタイプなんでしょうか。

 

約3年前、吉谷彩子さんから三吉彩花さんに乗り換えたことが報じられた際、「竹内は、サングラスをかけたまま激しく首を振り、ノリノリだった」と白いベンツのAMGをオラオラ運転する様子を報じられたことがありました。

 

 

三吉彩花にもダメ男認定、ばっさり切り捨てられた竹内涼真!車のCM降板まったなしか

 

竹内さんの運転は見てる人が不安になるような荒い運転だそうですが、運転って性格が出ますよね。

 

そういう人だからこそ、コロナ流行の1年目、まだ実態がつかめていない時期に、同棲していた恋人を自分の浮気をきっかけに追い出す、なんて鬼畜なことができたのでしょう。

 

 

 

「人としてどうかしてる」竹内涼真の鬼畜さを不動産屋が指摘

 

竹内さんはSNSであざとい写真を公開していたため苦手だという人も多かったですが、基本は爽やかなイケメン俳優という枠にいました。

 

竹内さんがおじさんになったころには、すっかり悪役顔になっているのかも。

 

◆竹内涼真の待ち受け画面がキモチワルイ

マジならヤバい→ geinou ranking geinou reading

マジならヤバい→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※竹内涼真さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング