[スポンサーリンク]

 

ローラさんがSNSで公開した写真が公共の場である電車で撮られており、背景に一般人が加工なく写っていたため非難の声があがっています。

 

 

 

 

 

[以下引用]

ローラは26日にインスタグラムのストーリーズを更新し、「ひさしぶりの電車」という文字がつづられた自撮り写真を投稿。位置情報は「神奈川県小田原市」となっており、久々に日本に帰国した際に撮影したもののようだ。

 

この投稿に、ローラのインスタグラムには、「普通に乗ってるのすごい!パニックになりそう!」「遭遇したかったー!」などファンからの声が寄せられたが、ネットからは、「一般人の顔隠しなよ…」「電車乗ってたらいきなり晒されるとか最悪でしょ」「後ろの男の子可哀想。プライバシーもクソもない」という指摘が聞かれた。

[リアルライブ]

 

ローラさんは現在ロサンゼルス在住ですが、一時的に日本にいたときの写真のようですね。

 

問題の画像はポールにかぶる形ではありますが、小さいとはいえ男の子の顔が加工されずに写っていました。一応、一部はコメントで隠しているような感じがしますが、なぜ男の子はそのままにしてしまったのか。

 

誰にでもわかるかと言ったらそうでもないでしょうが、位置情報までついていますしマナーとして隠すべきだったのでは。

 

そもそも電車で自撮りというのもマナー違反ですし、電車に乗ったアピール自体、わざわざしなくてもいいものですし、ローラさんの気まぐれな自己顕示欲の結果、自分の顔がネットに載ったというのは嫌なものだと思います。

 

そういえば、少し前には紗栄子さんが従姉妹の結婚式の写真をSNSに載せた際、一般の参列者の顔がかなりはっきり写っていて驚きました。

 

「マナーとして最低」紗栄子の結婚式ファッションがプロに酷評され、さらにマウンティング疑惑

お二人とも軽率です。

 

一度ネットに出たら完全に消すのは困難なことであり、覚悟なくSNSに流出するのを喜ぶ人というのもそういないと思うんですけどね。

 

ローラさんは最近動物愛護や沖縄問題、環境保護など熱心な活動をしていますが、その一方でこういう非常識な行動をしていると、それら熱心な活動がただのポーズのように見えてしまうものです。

 

最近は極端に足を伸ばした画像や奇抜なファッションでしか話題になりませんし、いろいろと残念です。

 

◆芸能人の定番・画像加工ですが…

これやりすぎ!→ geinou ranking geinou reading

これやりすぎ!→ geinou reading geinou ranking

 

※レビューはなかなか良いです。

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ローラさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ