小栗旬さんが芸能生命の危機に立たされているようです。

 

 

 

事の発端は、4月7日発売の「女性セブン」が市川海老蔵さんの密会を報じたこと。

 

密会場所は小林麻央さんと暮らした豪邸で、ここは歌舞伎の稽古場とするために昨年改修工事が行われたのですが、海老蔵さんはSNSでナンパした女性をこの場所に連れ込んでいるんだとか。

 

市川海老蔵に「ダサい」の声!稽古場に女性を連れ込み梨園関係者も呆れるも、團十郎襲名は既定路線

 

麻央さんとの思い出の場所、さらには神聖な稽古場もある邸宅での密会ということもあり、ネットでは呆れる声も多く上がっていましたが、小林麻耶さんもブログで猛烈批判。

 

「子煩悩アピールをまだしていますが、女性を連日連れ込んでいる、ママとの思い出の家で!子供2人にお稽古させるなんて、、、麻央ちゃんをよそに、女性と遊んでいる場所で!女性を泊らせている場所で!お稽古するなんて、信じられません 海老蔵は、なぜ、あの稽古場を作ったのでしょうか???子供のお稽古は家の絨毯の上ばかりなのに」

 

さらに、麻耶さんと再婚したばかりの國光吟さんも、

 

「稽古場にしたのも、女性と遊ぶ為のカモフラージュだったのでしょうか?」

 

と追い打ちを掛けているものの、海老蔵側は相変わらずのダンマリを決め込んでいます。

 

 

まあ、一般女性を神聖な稽古場に連れ込んで何をしていたのかなんて、想像どおりでしょうね、どう考えても。。

 

まさか「演技指導をしていた」なんて、一般女性に歌舞伎の所作を教えていたと弁明するわけにもいきませんし。。

 

ですが、それがシャレにならないのが、あの大河俳優だそうで・・

 

[以下引用]

「俳優の小栗旬は2014年に、自宅から徒歩圏内に地上3階・地下1階の”稽古場”を建てましたが、芸能ジャーナリストの芋澤貞雄氏によれば、小栗は過去に妻・山田優以外の若い女性とのツーショットを撮られたことがあり、2人が向かうのは決まってこの稽古場だったそう。所属事務所に『三軒茶屋でツーショットを撮ったのですが』と連絡を入れると、事務所側は『小栗は演技指導をしていたんです』という答えが返ってきたそうで、それが真夜中の2時であったとしても、あくまで演技指導だと主張していたのだとか。“性加害”で活動自粛となった木下ほうかの場合は自宅でしたが、こちらも“演技指導”を名目にしていたのは同じです」(週刊誌記者)

 

そんな小栗といえば、どうにも公にできない秘密を抱えている可能性もあるようだ。

 

「明石家さんまがラジオで明かしたところによれば、先日、泥酔した小栗から電話があり、『俺もひょっとしたらガーシーに何か言われたら終わっちゃうんですよ。最後の俺を見に来てください』などと言って、執拗にさんまを飲みの席に呼び出そうとしていたとか。酔っ払った時の発言なので冗談の可能性も高いですが、東谷氏が小栗の稽古場での“艶技指導”のネタを持っていて、しかもそれが芸能界から消えるかもしれないような爆弾情報なのでは、との憶測も飛び交っています。実際、このさんまのラジオでの発言を知った東谷氏は、小栗のネタを出す予告ツイートをしています。『まずはサブチャンネルからいきますね、旬くん』と言っているので、すぐに爆弾ネタが出てくることはないでしょうが……」(前同)

[日刊サイゾー]

 

海老蔵さんに続いて明石家さんまさんにも「タイミング」をもらってしまったわけですね、小栗さん。

 

それにしても深夜2時に女性を稽古場に連れ込んで演技指導・・

 

うーむ、これはマズイですね。

 

まあ、木下ほうかさんのケースとは違い、女性側も同意の上で「演技指導を所望した」可能性はありますが、例えそうだったとしても不倫は不倫。

 

世間一般から厳しすぎる視線を浴びることは必至でしょう。

 

◆一番厳しい視線を浴びせるのはワタシですけど!

MYUSIC(初回限定盤)(DVD付) - 山田優

MYUSIC(初回限定盤)(DVD付) - 山田優

[Amazon]

 

ただ、これまでのガーシーチャンネルを見る限り、東谷さんは小栗さんに対してそれほど恨みは持っていないように感じます。

 

それよりも、同じトライストーン所属の二人に対する爆弾のほうが先でしょう。

 

綾野剛さんの犯罪級の女性問題?

 

田中圭さんの違法賭博問題?

 

詳細は分かりませんが、優先順位的には三番目だと思うので、まだ猶予はあるはず。

 

ま、又さんが余計なことをしなければ、ですが。

 

綾野剛、さらにピンチ!ボス・又さんがガーシーchアカウント凍結に奔走がバレ巨大追撃弾の投下予告を受ける

 

ということで、旬くん!

 

今すぐSNSで「ガーシーはオレの友達ですっ!」と宣言してください。

 

その上で「小栗旬のグーリーちゃんねる」を開設し、芸能界のしょーもない裏話を暴露し始めるべきです。

 

そうすれば、致命的な爆弾は落とされなくて済むはず(たぶん)。

 

もしかしたら、後輩である綾野剛さんと田中圭さんを守ることにもなるかも・・?

 

ということで、ガーシー!

 

旬くんに友達宣言されて牙を抜かれる前に、さっさと爆弾落としちゃってくださいな。

 

◆ガーシーに晒されたジャニタレIの衝撃の夜

 このレベルで済めば良し→ geinou ranking geinou reading

 このレベルで済めば良し→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※山田優さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング