佐々木希さんがついに離婚を決意したといいます。…何度目?

 

※女優業は楽しいですか?

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

佐々木希写真集 「かくしごと」 / 佐々木希 ササキノゾミ 【本】

価格:1870円(税込、送料別) (2021/9/13時点)


楽天で購入


 

 

[以下引用]

佐々木は、3月に約4億円のマンションを個人事務所名義で現金一括購入したと報じられたばかりだが、今度は今月3歳になる長男を〝セレブな幼稚園〟に転園させたという。

 

「幼稚園から高校までの一貫校として知られる名門で、芸能人のお子さんも多く通っています。学費は幼稚園でも年200万円近くかかり、高校卒業までの通算の学費は3000万円を超えるといわれています」(芸能プロ関係者)

 

今年6月には、情報番組『ノンストップ!』で、今一番必要なものについてのトークの際、「お金…ということですよね」と生々しく答えた佐々木。渡部復帰の可能性もゼロではないのだから、夫婦関係を続けた方が家計的にも安心だと思われるが…。

 

「常に〝サレ妻〟(夫に不倫された妻)という目で見られながら、佐々木が1人で仕事をこなし、家計を支えている状態ですから、はっきり言って渡部と婚姻関係を続ける方がマイナス。名門幼稚園では片親がハンデになる場合もありますが、入ってしまえばこっちのもの。高校までエスカレーターなら、もう渡部は必要ないということ。渡部自身もこうした状態に耐えられなくなり、精神的にギブアップ状態。最近、佐々木にそれとなく『離婚した方がよいのでは…』と打診しているようです」(前同)

 

芸能界では、石橋貴明&鈴木保奈美、市村正親&篠原涼子という大物2組の夫婦が離婚を発表したばかり。佐々木も、親しい友人らに「私も考えちゃうな~」とこぼしていたとの情報もある。

 

「佐々木は、バラエティー番組『所JAPAN』などのほかに、8月下旬からはNHK-BSプレミアムの連ドラ『白い濁流』にも出演。9月5日からは6年ぶりの舞台『醉いどれ天使』も入っています。この舞台は10月に大阪公演もありますから、それを終えた10月中旬以降、電撃的に離婚を発表する可能性もありますよ」(スポーツ紙デスク)

[週刊実話]

 

ということですが、8月29日放送の「アッコにおまかせ!」でも、芸能記者らが二人の離婚を思いっきり匂わせていました。

 

 

 

[離婚]超大物アーティストとマルチ女性タレント夫婦、大物ベテラン芸人と超有名女優夫婦

 

それによると、離婚間近なのはベテラン芸人と女優夫婦だそうで、

 

「妻は夫婦関係を続けたいと思っているが、夫の方が離婚を切り出している」

 

とのことでした。で、実名を1人だけ聞かされた和田さんが、

 

「なるほどね~、あり得るけど、私は我慢して(夫婦を)続けてほしいな」

 

と反応していたことから、ネットでは「渡部と佐々木に違いない」という見方が大勢を占めていたわけです。

 

まあ、どうなんでしょうねえ・・

 

確かに離婚を匂わせる言動は色々とありますが、

 

 

 

[離婚確定]佐々木希、別居へ。4億円マンションを単独名義で現金一括購入

 

その一方では、テレビ局として渡部さんの復帰はまだまだ諦めておらず、そう遠くないうちに番組出演が実現するとの噂もあります。

 

 

渡部建がテレビ復帰!「ガキ使」「金スマ」ダブル出演へ

 

そもそも、佐々木さんは今でこそ女優扱いされますけど、もともとは

 

「素人として見ても、演技力は最低レベル」

 

と酷評され、もはや遺影くらいでしか出番がないとも揶揄されたほどの大根役者。

 

また、バラエティタレントとしても気の利いたコメントすら出せず、

 

「バラエティ対応能力は、まだ素人の方がマシなレベル」

 

とまで言われる始末。

 

もちろん、最近は昔よりも多少マシになったとの声もチラホラ聞こえますが、それでも女優としての”格”でいえば、一流とは程遠い存在なのは間違いありません。

 

◆ワタシと同列に扱うなや!

[Amazon]

 

今では素晴らしい手料理も、「渡部に食べさせるんだと思うと複雑」みたいなコメントが出てしまい、ママタレとしての活動も厳しくなってしまいました。

 

もはや、売りになるのはその美貌と「渡部にゲス不倫された」というネタだけ・・

 

って、すみません、ちょっと厳しすぎますかね?

 

まあ、もともと佐々木さんは渡部さんの大ファンだったと言いますし、今、一生懸命頑張っているのも、もう少しすれば夫が復活すると信じているからなのでは?

 

離婚というのは、当事者にとっては人生が懸かっている大事な問題。

 

いくら外野が「離婚だ!離婚っ!」と騒いでも、そういった無責任な声には流されず、しっかりと将来を考えて最良の決断をして欲しいところです。

 

 

演技下手ランキングのレベルが高すぎる!

 佐々木希を超える強者は・・→ geinou ranking geinou reading

 佐々木希を超える強者は・・→ geinou reading geinou ranking

 

◆これ、なあに?

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※佐々木希さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!