[スポンサーリンク]

 

先日野村周平さんがSNSで広瀬すずさんとのツーショットを公開したことがファンと関係者の間で波紋を広げ、NHKが大迷惑を被ってると報じられています。

 

 

 

 

ファンや関係者を困惑させたというのがこちらのツイートです。

 

 

 

野村さんは以前「男子ごめん」シリーズとして共演女優とのツーショットをよくSNSに載せては煽るような文章を書いていたので、またそれかと思ったのですが、違うものを嗅ぎ取る方もいるようで。

 →野村周平が告白「男子ごめんシリーズはプロモーションだった」

 

[以下引用]

「今回の広瀬と野村のツーショット写真はなんとも言えない艶めかしい雰囲気がします。2人は3年前に公開された映画『ちはやふる』で共演して急接近しそうになったことが一部で報じられました。撮影後も親しくしてきたそうで、野村は過去にもツイッターに2人のツーショット写真を投稿したことがあります。野村が交際を否定すればするほど嘘くさいし、見方によっては何者かに対する何らかの“アピール”だったり、“におわせ”とも捉えることもできる。投稿内容からはそんな印象を受けました」(芸能ジャーナリストの芋澤貞雄氏)

[ゲンダイネット]

 

はあ、なるほど。

 

そしてこのツイートで最も驚いたのはNHKだといいます。

 

というのも、4月からは朝ドラ100作目の記念作である広瀬さん主演『なつぞら』が放送されます。

 

100作目となればNHKが気合を入れるのも当然で、広瀬さんの主演は99作目の『まんぷく』キャスト発表前には発表されていましたし、昨年末の『NHK紅白歌合戦』では紅組の司会を務めています。

 

もともとスキャンダルを嫌うというNHKが男性のニオイをさせるだけでも困るでしょうに、相手は野村周平さんですからね。

 

つい先日、クラブで下着姿の女性と戯れる写真が流出しましたが、「この人ならやりそう」と言われるくらい清廉潔白なイメージとは程遠い人物との写真が話題になっては、広瀬さんのイメージへの影響を心配するのも無理はないというか。

 →野村周平の破廉恥写真が流出

 

[以下引用]

NHKは今回の野村の投稿に対し、今のところ沈黙を守っている。

 

「本来ならNHKは野村の所属事務所に彼のツイートを削除してもらいたいはず。ただ、野村が所属する『アミューズ』は桑田佳祐や福山雅治、星野源らたくさんの人気アーティストがマネジメント契約を結んでいます。もはや彼ら抜きでの紅白歌合戦は考えることができません。NHKとアミューズとの関係がギクシャクすれば、今後の朝ドラや大河ドラマのキャスティングの計画が狂ってしまう恐れすらあります。だからNHKが物を申さないのは理解できますが、情けないのは、人気女優の格好のスキャンダルにもかかわらず金縛り状態になっている民放の情報番組やスポーツ紙です。恐らくアミューズの意向を忖度して、“触らぬ神にたたりなし”を決め込もうとしているのでしょう」(芋澤貞雄氏)

 

しかし、視聴者はバカじゃない。いくらマスコミが無視を決め込もうがSNSで野村のツイートをきっちりチェックしている。「なつぞら」の視聴率に何らかの形で影響を及ぼすに違いない。

[ゲンダイネット]

 

つまり、『なつぞら』がコケたら野村さんも一因だ、ということでしょうか。

 

しかしめんどくさいですね。

 

持ちつ持たれつが人間関係とは言え、NHKが紅白のことまで考えて野村さんについてアミューズに一言も言えないとは。お互い忖度したり牽制したりいろいろやってたらよくわからなくなっちゃったんでしょうか。

 

この程度の写真だとしても、あの野村さんとたびたび食事をしたり気の合う友達付き合いができるということは、広瀬さんも同類か、という声も出てるんですけどね。

 

そもそもNHKの大作に携わるからには緊張感をもって過ごすというのは普通のことかと思いましたが、広瀬さんの事務所の管理不足ということにはならないんでしょうか。

 

◆広瀬すずも大概だよ、

という噂→ geinou ranking geinou reading

という噂→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※野村周平さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング