最近、何かと舌禍騒動を起こしているRADWIMPSの野田洋次郎さんが、とあるメディアにマークされていると報じられています。

 

※大売れのホットプレート



 

 

 

きっかけは、先日文春が報じたRADWIMPSメンバーの桑原彰さんの不倫報道。

 

不倫が嫌われるとはいえ、正直ファン以外には知名度が低い桑原さんの不倫ですし、それほど話題にならないかと思いきや、野田さん自身が

 

「こんな中途半端でダサいことをする奴だったのか!!」

 

と大激怒したことが「あんまりだ」ということで注目を集めてしまいました。

 

[以下引用]

「後追い記事でもあったが、不倫発覚後に行われたミーティングで桑原にガチギレして恫喝気味に追い込んだとか。泣きじゃくる桑原に対しその勢いを緩めず異常に興奮し叱責する様子に、周囲も止めに入った。桑原の脱退を迫った野田を何とかなだめて、(桑原の)活動休止という形で収まったとか」(同前)

 

しかし、それが報じられると、ファンや世間の論調が一変。

 

『野田さん、そこまでキレなくても』『少し前に、あれだけ自分が批判されたの忘れたの?』と、野田にも批判が集中。

 

「先日もロッキンジャパン中止に大クレームした矢先に、時短無視&酒有の大人数パーティーが発覚し、大炎上していた。こんな短期間に何度もブーメラン被弾する、野田の人間性も問題視されている」(音楽関係者)

 

その流れを見て、あるメディアは、野田のスキャンダルを嗅ぎまわって張り込みを強化しているという話も。

 

「野田は独身なので、彼女どうこうとかは大きなネタにはならない。それより最近のキレまくる言動を見ても、どうやらご時世もあり精神的に病んでいるというウワサも。それを和らげるためなのか、更に “ヤバすぎるウワサ” もあるとか」(同前)

[覚醒ナックルズ]

 

ロッキンジャパン中止は、開催地となる茨城県の医師会の代表者から要請書を受けての決定でした。

 

それに対し野田さんは、

 

「5万人以上といわれる外国人を受け入れる五輪開催は許され、感染対策など1年以上かけ準備してきた国内イベントを中止させる決断を受け入れなければいけないのでしょうか」

 

「五輪中、五輪後のイベント開催の中止を今要請するというのは、あまりに横暴に感じます。極めて個人的な想いとしては『ふざけんな』という気持ちです」

 

と、大クレームをぶちまけました。

 

また、9月にも野田さんが出演予定だったフェスが中止になり、「悔しいです、悔しいです」とツイートしています。

 

正直、言ってることの筋は通っていると思います。

 

オリンピックはやったけど、子供の運動会はやらない、みたいなこと多すぎますからね。

 

さらに9月のフェス中止には、Zeebraさんが関わったノーマスクで大騒ぎの愛知密フェスも多少ならずとも関係したと思います。

 

 

 

ダサすぎるZeebra。「かっこ悪い」のイメージが完全定着

 

結局、愛知のイベントでは44人の感染者が出たと報じられていました。

 

真面目に対策してきた人もいるけどそうじゃなかった人もいて、でもひとくくりにされて全体責任…って、なんだか小学生に戻ったようですね。

 

コロナに関しては、とにかく行動を制限される側からすれば不満タップリにもなります。

 

それぞれの立場で不満を持つのは自由ですし、仲間内で愚痴を言うのもアリでしょう。

 

でも現場で大変な思いをしている医師会からの申し出があったわけです。

 

そこで不満だけをぶちまけても。

 

しかも、そんな野田さんが、感染対策ナシと言える泥酔誕生会で大騒ぎし、それについてはコメントしてないわけですからね。

 

例えば9月のフェスに出演予定だったロックバンド打首獄門同好会は、

 

「この業界を本当の意味で守るためには『感染防止と経済活動の両立』という困難な課題を避けては通れません。ただその困難に挑む事には一定のリスクも懸念される以上、業界外からの『信頼』も得ないと行動できません。その信頼を地道に築いてきたのがこの一年半。そして信頼が崩れた結果が今です」

 

とツイートしており、「悔しいです」とは一言も言っていないものの、悔しさは伝わりますし、静かに怒っているのもわかります。

 

野田さんくらい発言力のある人が、「ふざけんな」「悔しいです」では残念だなあと。

 

で、そんな野田さんがとあるメディアにマークされていると。

 

引用記事には、精神的な”病み”を和らげることと関係しているとありますが、それってつまりアレですよね・・

 

 

※呼んだ?

TELEPATHY (CCCD) - 片瀬那奈

TELEPATHY (CCCD)

 

 

何も出てこないといいのですが。

 

 

野田洋次郎の元カノがあのジャニタレと交際継続

 という噂→ geinou ranking geinou reading

 という噂→ geinou reading geinou ranking

 

 

※前前前世あたりから何かが変わったと

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※野田洋次郎さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
カテゴリー