先日、西野カナさんが2月の横浜アリーナ公演を最後に無期限の活動休止となることを発表しましたが、そのウラにあるものとは。

 

 

 

 

[以下引用]

芸能評論家の肥留間正明氏はこう言う。

 

「いろいろ言われているようですが、こういう場合、独立騒動とか、事務所とのトラブルとか、何らかの内部的な揉め事が背後にあるケースが多いですね。2月のライブ終了後に活動停止ということですが、彼女クラスなら、普通は1年先まで予定が入っているはずです。キャンセルできるものはすべてして、それだけを残したということじゃないですか」

 

西野は、3年前の2016年11月に、「FLASH」で所属する事務所の自身の担当マネジャーA氏と仲むつまじく“半同棲”する姿が報じられている。

 

業界的にタレントとマネジャーの交際はタブーとされるが、当時の記述では、西野はこの海老蔵似のイケメンA氏にメロメロだとある。

 

今回の活動休止にこの件は関係しているのか、所属事務所に活動休止の理由を尋ねたが「HPに書かれていることがすべてですので、それ以上はお答えすることはできません」(担当者)と言葉少なだ。

[ゲンダイネット]

 

タブーな彼氏って何かと思いましたがマネージャーということなんですね。

 

マネージャー彼氏と交際が続いているならば、2人で独立するための活動休止なのかもしれませんね。

 

いずれにせよ1月8日に2月からの活動休止を発表するなんて急すぎます。

 

そういえば11月にTV番組でマーケティングして作詞すると明かし興ざめだとブーイングの的になりましたが、本人は活動休止というつもりがあったから、なんでも言っちゃえ、という感じだったのかも。

 →西野カナの作詞法が興ざめ

 

西野さんは16歳のときにオーディションで歌手としての才能が見出され、高校3年間は歌手デビューの準備期間としてボイストレーニングに励み、デビュー後は9年連続紅白歌合戦出場記録を持つくらい多忙でした。

 

自分の中から湧き出るもので作詞をしたいと思っても、もうスカスカだったんじゃないですかね。

 

一度の人生ですし、3月に30歳を迎えるにあたり活動を区切り、いろんな経験をして、また歌手に戻りたいと思えばそのときに考える、というのもいいのでは。

 

◆そういえばこんな疑惑も・・・

geinou ranking geinou reading

geinou reading geinou ranking

 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング