先日、有吉弘行さんとの結婚を発表した夏目三久アナが、イタリア・ナポリの農村へ移住するとの噂が業界で流れているといいます。

 

4月9日付のスポーツ報知によると、彼女がメインキャスターを務めるTBS系の情報番組「あさチャン!」は今秋に終了するそうで、そのタイミングで夫婦仲良く芸能界を引退する可能性が高まっているんだとか…

 



 

 

[以下引用]

夏目は2日、タレント・有吉弘行との結婚を発表し、連名で次のような直筆コメントを出しているが、ネット上では「まるで引退するみたい」との指摘も多かった。

 

「これまでお仕事でご一緒させて頂いた皆さま、そしてレギュラー番組を担当させて頂いております日本テレビ、テレビ朝日、TBSの皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。スタッフの皆様、共演者の皆様と過ごした時間は私にとってかけがえのない経験で、生涯忘れることはできません」

 

3日付「デイリー新潮」は、有吉が「もう十分稼いだ」「東京オリンピックまでには芸能界から完全に消えたい」「かつて旅行して気に入ったイタリア・ナポリ郊外の村で暮らしたい」と話していたという関係者の証言を掲載。夏目も「徐々にフェードアウトしたい」という意向だと伝えている。

 

また、1日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)では、家族で“田舎暮らし”を実践中の俳優・松山ケンイチに対し、司会の有吉が「楽しそうだよね、すごく」「(田舎暮らしを)やりたい。すごいうらやましい」と興味を示していた

[エンタMEGA]

 

夏目さんは現在、「あさチャン!」以外に「真相報道 バンキシャ!」(日本テレビ系)と「アニマルエレジー」(テレビ朝日系)というレギュラー番組を抱えています。

 

しかし、どうやら結婚を機にこれまでの生き方を全面的に改め、日本や芸能界からも遠く離れた新天地で心機一転を図りたいんだそう。

 

まあ、二人の結婚の裏には”芸能界の総理大臣”とも言われるほど強大な権力を持つ老人の存在が噂され、その内実は一般人の想像を遥かに超えるほど「ドロドロしている」とも言われています。

 

普通の神経ではとても生きていけないような、そんなおぞましい現実が二人にのしかかっているのであれば、できれば地球を脱出して銀河系の彼方へ逃げたい…と思うのも無理はないでしょう。

 

 

 

[正式発表]有吉弘行と夏目三久が結婚!4年前のデキ婚否定のウラにあった闇とは?

 

しかし、人類の文明が恒星間飛行を実現するレベルに到達していない以上、イタリア・ナポリの農村で我慢するしかない…

 

というのは冗談にしても、

 

「もう、十分に稼いだ」

 

という有吉さんのコメントは、同じく芸能界の超売れっ子であるマツコ・デラックスさんもつぶやいてますし、彼の本心から出たもので間違いないような気がします。

 

 

 

マツコ・デラックス、ついに芸能界引退へ。コロナショックでテレビ業界に見切りを付けた模様

 

若者のテレビ離れやコロナ禍による広告収入の激減、そして外資規制法違反による放送免許取り消しが現実味を帯びてきたオワコンのテレビ業界と運命をともにするくらいなら、さっさと泥舟から逃げ出して素敵な家族生活を築き上げていくというのもありかと。

 

 

 

経営破綻&放送免許剥奪のW危機にも関わらず、懲りずにコネ入社を続けるフジテレビに呆れる声多数

 

さようなら、有吉さん!夏目さんっ!!

 

◆芸能界を引退して海外移住した有名人たちの現在

 懐かしいあの人も→ geinou ranking geinou reading

 懐かしいあの人も→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※有吉弘行さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング