令和の暴露王ガーシーこと東谷義和さんが、中居正広さんと薬物の関係に言及したことが、大きな注目を集めています。

 

◆マジ?

 

 

先日、フジテレビ社員の小林正彦容疑者が乾燥大麻80グラムを所持していたことで逮捕されました。

 

この小林容疑者は明石家さんまさんも高く評価していたと報じられていましたが、実はスマスマ担当で、中居正広さんがめちゃくちゃかわいがっていたとか。

 

ガーシーは、

 

「だからといって、中居さんが大麻をやっていると言うつもりはない」

 

と断りつつ、麻雀も一緒にやっており、賭けない麻雀をする人はいない、旅行も行っており関係が深かったため、週刊誌がいつか報じるのでは、そうなったら面倒なことになるよ、先手を打って何かコメントした方がいいのでは、と話していましたが…

 

これ、なかなかな爆弾ですね。

 

中居さんはこれまで、ほぼ分かるような匿名記事で、何度も薬物疑惑が報じられてきました。

 

 

薬物疑惑の有名グループに所属していたXがこれまた露骨!記事の狙いは…?

 

それがこんな形でハッキリ出てくるとは。

 

個人的には、昔はわからないけどここしばらくはやってないんじゃないかなあと思うのですがどうでしょう。

 

中居さんは何かコメントをするのでしょうか。

 

◆以前も東スポが報じた薬物疑惑

シルエットはこれ→ geinou ranking geinou reading

シルエットはこれ→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※木村拓哉さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー