[スポンサーリンク]

 

NGT48の中井りかさんが自分の写真について「もう少し可愛い写真とかってないのかな」とつぶやき、ネットでは「ない!」の声が溢れています。

 

 

 

※これは満足の写真?

 

 

[以下引用]

「公演再開が発表されました」と伝えたうえで、「私たちにできることは、観に来てくれる方々や待っていてくれた方々への感謝の気持ちを伝えることと精一杯のパフォーマンスです」とした。

 

一方で、別の投稿では「いや、いいよ。いいんだけどさ。まあ、その、、なんだ、、?」と切り出し、「もう少し可愛い写真とかってないのかな、、、(笑)ないか、、ないよね、、。うん、、、、」と記した。

 

この投稿に対してはニュースなどで使われている中井の写真のことを指しているのではとの見方が広がっている。

[デイリースポーツ]

 

 

なんでこんな突っ込まれるようなことを…

 

確かにときどき「なんでこんな写真を載せるんだ」と悪意を感じる瞬間の写真がニュースで使われるときもありますが、基本的には「いつもの顔」ですし、それは中井さんに限った話ではありません。

 

ネットでは「自主的に加工して写真を載せろってこと?」「加工なしでかわいい写真はない!」「加工した顔を見慣れちゃったんだね…」といった声が出ています。

 

中井りかさんといえば、SNSで公開する画像の加工が凄いことでも有名です。

 

 

中井りかの黒髪ショートが不評

 

中井さんに限らず、もはや加工・修正なしで世に出てる写真なんてどのくらいあるのかわかりませんが。

 

そもそも、人は鏡で自分の顔を見るときは自分が見たいように見てるだけなんだとか。

 

写真写りが悪いと言う人は特に、鏡で見るキメ顔を自分の顔だと思っているだけで、写真には他人が見たとおりの自分が写っていることを受け入れていないと以前読んだ本に書いてありました。

 

カラコンするだけで素顔と変わってきますし、加工が日常では、自分の顔がわからなくなってくるものなのかもしれませんね。

 

◆SNSが美少女過ぎるNGT48の加工女王といえば荻野由佳

その荻野由佳に整形疑惑→ geinou ranking geinou reading

その荻野由佳に整形疑惑→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※中井りかさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング