7月1日から、故郷の鹿児島を含む5都市を巡るツアー「『yattokosa』Tour 2021」を開始した上白石萌音さんに、匂わせ疑惑が浮上しています。

 

 

※マグネシウムは万病に効くと話題になっています。



 

[以下引用]

「上白石は6月23日にカバーアルバム『あの歌-1-』『あの歌-2-』を2枚同時リリースしました。彼女は以前から昭和や平成のポップスが大好きだったようで、今回、アルバムの発売が実現。同音源の発売を機に、この夏は約3年半ぶりの5大都市ツアーや歌番組への出演などを行っていくそうです」(芸能記者)

 

今回の上白石によるツアーやリハーサルの様子は、マネージャーが担当する公式ツイッターで随時アップされている。そのツイッターで6月29日に掲載された写真が、ファンの間で大きな注目を集めている。

 

「マネージャーアカウントは29日、ツイッターにて《みなさん…お気づきでしょうか…このスペシャルなポスター!萌音考案のコピーで、特別に作ってくださいました》と綴り、上白石がモデルを務めるお茶飲料『特茶』ポスターと、その前で手を掲げている本人の写真をアップ。

 

そのポスターには『やっとこさきたぞ 健康チャンス』といったフレーズが掲載されているのですが、上白石が手を上げてポーズを取っているため、『健康』の“康”の文字だけが腕で隠れた状態となっています。

 

すると、ファンから『“康”が消えてるから“健”が強調されて見える!』『まさか佐藤健匂わせでは!?』などと、一部で熱愛が噂されている佐藤健を想像する声があがっているのです」(前出・芸能記者)

[アサジョ]

 

ということで、問題の写真はこちら。

 

 

 

こ、これは確かに「健(タケル)」を匂わせてますね!

 

しかも、この匂わせ方はかなりの上級者。

 

ネットでは

 

「こんなの、たまたまの偶然だろww」

「これで匂わせなんて、こじつけもいいところ」

 

といった意見が多く見られますが、とんでもない!

 

萌音さんと健さんが実際に付き合っているかどうかはともかく、このような形で「健」をアピールすれば、ネットで騒ぎになることは確実。

 

そうなればツイッターで画像が拡散され、芸能メディアでも取り上げられて大きな話題となり、タダ同然で”特茶”を大々的にPRできるわけですからね。

 

スポンサーであるサントリーもウハウハでしょうし、この写真を撮ったマネージャーさんは、あの諸葛亮公明を超える稀代の策士と見ました。

 

 

 

佐藤健がアノ女優に公開プロポーズ!注目の結婚相手は上白石萌音ではなかった…

 

すでに”炎上商法”の時代は過ぎ去り、これからは”匂わせ商法”の時代。

 

ということで、芸能人マネージャーの皆さん!

 

萌音マネをマネて「SNS+匂わせ」の新手法をしっかりと実践してくださいね!

 

 

◆これは勉強になる!匂わせ芸能人たちによる・・

 実例集→ geinou ranking geinou reading

 実例集→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆昭和っぽい感じがよく出てます。



 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※上白石萌音さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
カテゴリー