吉岡里帆がヤバイ…あざといのか天然か、キャラ作りがとても迷惑 | 芸能スクープ、今旬ナビ!!

吉岡里帆がヤバイ…あざといのか天然か、キャラ作りがとても迷惑

[ad01]

 

吉岡里帆さんは近年稀に見る「カメラマン泣かせ」の女優と呼ばれているんだとか。

というのも、行動がかなりヤバイようで…

 

 

 

 

吉岡さんは業界で写真を撮るのが難しい女優として有名なんだとか。

 

というのは、吉岡さんは目線や顔の向きを不自然に変え続けるためシャッターチャンスが非常にわかりにくい、ということのよう。

 

人によって差異はあるものの、一般的にアイドルは“撮られ方”を意識しトーク中でも適所でカメラに向けて目線を送り、女優の場合は司会者など会話の相手の顔を見るか、そうでない時は真正面を向いていることが多いそう。

 

しかし吉岡さんはどちらにも当てはまらず、キョロキョロとあたりを見回したり、突然視線を別の方向に向けるなど、まったく予測がつかない動きをするんだとか。

 

そのため「カメラマン泣かせ」と言われているようで…

 

しかし、この日は、イベントの主催者サイドも吉岡の“視線問題”を把握していたのか、こんなカンペを掲げていたという。

 

「イベント関係者が、視線の定まらない吉岡に対して、随所で『正面を見て』とカンペを出していたんです。こんなカンペは前代未聞のため、吉岡に手を焼いていたカメラマンや取材陣たちは『あのカンペ、見た?』などと盛り上がっていましたよ。イベント中に、子役でもないのにあそこまでキョロキョロするなんて、キャラ作りとして“不思議ちゃん”を狙っているとしか思えませんね」(テレビ局関係者)

[サイゾーウーマン]

 

これは先日の「エンジェルハート」のイベントだったそうですが、公開されている写真はどれもきちんとしていました。

 

これが「正面を見て」カンペの成果なのでしょうか。

 

と言っても、以前の写真もきれいですから、カメラマンの腕の良さなのかもしれませんが。

 

しかし子役でもないのにあそこまでキョロキョロするなんて、と言われるほどに落ち着かないとは。

 

単に緊張しているとかじゃなく本当にキャラ作りが目的なら、ちょっと迷惑ですね。

 

ちなみに吉岡さんは現在26歳。

 

今から不思議ちゃんキャラを狙っていては、なんとなくプッツン女優と言われた系列にいってしまいそうですが…

 

◆気さくなのかあざといのか

吉岡里帆のこの行動→ geinou ranking geinou reading

吉岡里帆のこの行動→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※吉岡里帆さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました