先日解散を発表した雨上がり決死隊の宮迫博之さんですが、これまでにないくらい落ち込んで家でマジ泣きしていると報じられています。

 

※おいしそう

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ドレッシング 男泣き!ツンから節 わさび 醤油 たれ 万能調味料 簡単料理

価格:432円(税込、送料別) (2021/8/25時点)


楽天で購入


 

 

 

目次

閉じる

今になって現実に気づいた宮迫博之

 

[以下引用]

元相方の蛍原徹から三くだり半を突きつけられ、『雨上がり決死隊』解散という選択肢を取らざるを得なかった宮迫博之が大ピンチに陥っている。

 

解散当日に配信された『アメトーーク特別編 雨上がり決死隊解散報告会』で、空気を読まずにハシャギまくったが、完全に空回り。視聴者のみならず芸人たちからも総スカンとなり、精神的に追い込まれているという。

 

「宮迫本人だけは、こんな事態になってしまうとは想像すらしていなかったようです。むしろ本人は、これを足掛かりにテレビ復帰、ゆくゆくは雨上がり決死隊を再結成というところまで見据えていたはずですから」(スポーツ紙記者)

[週刊実話]

 

宮迫さんは久々の『アメトーーク』出演に大満足で、先の成功間違いなし!と思っていたそう。

 

ずいぶんお花畑な人なんだなと思ったら、宮迫さんの周囲にはイエスマンばかりしかいないんだとか。

 

だから、これまでネットで批判の声が高かったのも、「アンチの嫌がらせ」ぐらいにしか捉えておらず、全くこたえていなかったそう。

 

ところが今回ばかりは芸人たちにここまで嫌われていたんだと、批判の厳しさが身にしみプライドがズタズタになり、宮迫さんのメンタルは崩壊寸前になっているようです。

 

そのあたりはフライデーも報じています。

 

 

家でも泣きじゃくっている宮迫博之

 

 

[以下引用]

「さすがにしんどいみたいです。家でも泣きじゃくっているそうです」

 

そう明かすのはお笑い関係者だ。宮迫博之が「雨上がり決死隊」の解散から3日後の8月20日、ツイッターで当面の間、ユーチューバーとしての活動を休止することを発表した。

 

「暫くの間、『宮迫ですッ!』・『裏迫ですッ!』の配信を勝手ですが、お休みさせていただきます。体調などを心配するお声がけ、ありがとうございます。また必ずご報告をさせてもらいます」

 

と報告。わざわざ「体調などを心配するお声がけ~」と記してしまうあたりが、宮迫という男だろう。イコール、体調が芳しくないことは容易に想像でき、ネット上では「心配です」「かまってちゃん」など、またも賛否両論飛び交っている。

[フライデーデジタル]

 

 

フライデーには、かっこつけの上に鈍感で、ダメ出しを出されて初めてことの重大さに気づく、それが宮迫博之だというお笑い関係者のコメントがありました。

 

それが宮迫さんなら、実話の記事にある、『アメトーーク』での解散発表で浮足立っていたのに、批判の大きさにズタズタになってしまった宮迫さんというのも納得です。

 

そもそも宮迫さんは芸人としての評価は昔から高く後輩の面倒見も良く、本来なら好かれて当然の部分もあるそう。

 

でもそうならないのは、「自分をよく見せるようとするための”カッコつけ”が鼻につくから。自己愛が強いナルシストなんですよね」と、お笑い関係者がコメントしていました。

 

本当に面倒見が良いなら、闇営業問題のときに、自分が「受け取っていない」と言ったのに合わせるしかなく、結果的に巻き込まれた後輩たちの面倒も影に日向に見てるんでしょうけど、そういう話は今のところ聞こえてきません。

 

さらに、謝罪動画を笑福亭仁鶴さんの訃報の数時間後に配信するという気遣いのなさも、周囲に愛想を尽かされた原因かもしれません。

 

それでも「懲りない男・宮迫」はYou Tubeに復活すると見られています。生活もありますしね。

 

が、こういう感じでは、吉本以外の芸人と共演するのも難しいでしょうし、なんだか尻窄みになっていきそう。

 

先行きはあまり明るくありませんし、来年支払う税金のためにも、今は無駄遣いを控えたほうが良さそうです。

 

◆じわじわくる画像

吹き出し注意→ geinou ranking geinou reading

吹き出し注意→ geinou reading geinou ranking

 

※中身がトローっとするタイプ

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※宮迫さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング