昨年、同じマンションの別室に住み交際していると報じられていた桐谷美玲さんと三浦翔平さんのデート現場をフラッシュがスクープしました。

 

報道直後にバラエティに出演した桐谷さんが交際について突っ込まれ、「ネット見ろ、ですよ」と答えたためにほぼ確定とされていたため、そのこと自体に新鮮味はないのですが、ネットでは三浦翔平さんのファッションセンスに注目が集まっています。

 

※黒マスク…



 

三浦翔平の黒マスク

 

[以下引用]

「交際自体は多くの人がすでに知っていたことなので、映画館でデートをしようと反応が薄いのは当然。それよりも今回撮られた写真に写っている三浦が、白のパーカーに黒いマスクをつけていたことに衝撃を受けた人が多いようです。ネット上では『黒のマスクしてる人は個人的に無理』『黒マスクとか逆に目立つだろ。なにしてんだ』『昔の暴走族かよ』『黒マスクはヤンキーがつけてるイメージ』『私服だけでヤンキー感がすごい』といった声が続出。黒マスクは韓国のアイドルグループなどが着用した影響で韓国の若者の間で流行っているそうですが、日本ではあまり馴染みがないのかもしれません」(芸能ライター)

[サイゾー]

 

その黒マスク姿はこちら。

 

 

ヤンキー臭しか感じません。

 

ただ、180センチと身体の大きな三浦さんがこんな格好をしていると、目立つのは確かですが、逆にあんまり見てはいけない人な感じがして気づかれないかも。

 

事実、この春休みシーズンに六本木ヒルズでディズニー映画の『リメンバーミー』を観たのに周囲に気づかれなかったようだとのこと。

 

そういう意味で、変装としては完璧なのでは。

 

その代りに、やっぱり三浦さんは爽やかなタイプではないんだというイメージになりますが。

 

過去、三浦さんは佐藤健さんと合コン中に相手女性を侮辱したとか、

 →佐藤健が三浦翔平に「ブス帰れ」コールを指示

 

ライブ会場で泥酔し喫煙所で女性に迫っていたとか

 →三浦翔平はセクハラ、野村周平は絡み酒…

 

初対面のTKO木下さんに対してシャンパンのコルクを飛ばしまくったとか、

 →三浦翔平の初対面の先輩に対する態度が非常識

 

良い噂はありませんでした。

 

しかし深田恭子さんとの共演ドラマ『ダメな私に恋してください』での役が好感度高かったんですけどね。

 

三浦さんも29才。

 

イケメンなだけでは生き残れないですし、がんばりどころです。

 

◆偶然会った芸能人の印象

いろいろです→ geinou reading geinou ranking

いろいろです→ geinou ranking geinou reading

 

※ふだんの芸能人としての様子

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆



人気ブログランキング

 

※三浦翔平さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング