元横綱の花田虎上さんと離婚後の2009年から1男3女を連れハワイに移住している花田美恵子さん50歳。

 

先日は13歳年下の日本人男性と再婚し幸せに暮らしているようですが、とんでもない運転マナーでなんと12回も交通違反を起こし、そのうち2回は逮捕されていると女性セブンが報じています。

 

 

 

 

 

目次

閉じる

花田美恵子、8年で交通違反12回!車両からのポイ捨ても…

 

本日発売の女性セブンによると、2009年から2017年までの8年で美恵子さんの犯した交通違反はなんと12回もあったそう。

 

[以下引用]

最初の違反は、移住から半年後の2009年10月2日で、「ヘッドライト点灯義務違反」だった。それから9日後には、運転中に携帯電話などを使用した「ながら運転」で御用。さらに翌月には「車両からのポイ捨て」で逮捕され、100ドルの罰金と「社会奉仕4時間」の有罪判決を受けていた。

それ以外にも「法定速度違反」「通行妨害」などの交通違反を繰り返し、2013年9月には「携帯電話使用禁止」で逮捕。しかも、裁判に遅刻して「口頭注意」を受けていたという記録まであった。その時の罰金刑は150ドルだった。

[女性セブン]

 

 

「ハワイは交通違反にとても厳しく、ワイキキ周辺の道路に、5分間停車していただけで、警察官が飛んでくるほど。最近は、“ながら運転”の取り締まりも厳格になっています。しかも交通違反の取り締まりには私服警察官も配置されているので捕まりやすいんです。歩行者が横断歩道のない車道を渡るだけでも罰金の対象になります」という現地コーディネーターのフォローみたいなコメントもありました。

 

が、いやいや、5分停車で警察が飛んでくるのはたいへんだとは思いますけど、ながら運転は危険ですし、制服の警官がいれば注意するのに、という話でもないです。

 

最初のヘッドライトの件は、アメリカは州により日中でもライト点灯の義務があるそうで、引っ越したばかりで慣れなかったのかなと思いますが、携帯電話の使用や車両からのポイ捨て。そして捕まるスパンの短さ。

 

これはドン引きです。

 

事故は起こしてはいないし反省もしているということですが、運転中に携帯電話を使って事故を起こさなかったのは結果としてそうだっただけですし、「車両からのポイ捨て」なんてする人が、さらに裁判に遅刻するようなだらしない人が、セレブだヨガだモデルだと言っても…。

 

ちなみに美恵子さんは日本でも交通トラブルがあったよう。

 

[以下引用]

「美恵子さんは日本でも運転トラブルを報じられたことがありました。08年8月10日の『日刊スポーツ』によると、東京世田谷区で乗用車を運転中、人身事故を誘発したとして警視庁玉川署に事情聴取されたようです。同署の調べでは、美恵子さんは世田谷区内の区道で一時停止後に信号のない交差点に進入。そのとき、左側から来た60代の男性のバイクが急ブレーキをかけたために転倒し、右半身打撲のケガを負った。美恵子さんは『安全確認が足りなかったかもしれない』と反省した様子だったそうです」(芸能記者)

[アサ芸ビズ]

 

運転には向き不向きがありますが、美恵子さんは向かないほうなのかも。

 

大事故に至ってないことだけが救いです。

 

 

花田美恵子といえば、だらしない、ズルい、銭ゲバ…

 

[スポンサーリンク]

 

とはいえ、美恵子さんのイメージはもともと「羨ましい」と言われるタイプのものではありませんでした。

 

結婚会見を覚えている方の中には、相撲部屋の女将さんになるというのに口をポカーンとあけてキョトンとした顔の美恵子さんが忘れられず、こういった一連の報道でも感想は「やっぱりね」というものが多いよう。

 

夫・花田虎上さんもゲスだったと思いますが、美恵子さんも不倫してましたしね。

 

 

 

花田美恵子、夫にダブル不倫を勧められていた!上沼恵美子も同情

 

花田虎上さんが再婚したときには、2週間養育費の支払いが遅れ弁護士はともかくマスコミにも情報をリークするという極端な行動に出たこともあります。

 

 

 

たった2週間で大騒ぎ!子供の養育費が支払われず大慌ての花田美恵子とキレる元花田勝の現嫁

 

これは2012年のことですが、先日FLASHが報じたところによると2010年から4年間、美恵子さんは密かに再婚しており、花田虎上さんはその事実を知らなかったとのこと。

 

再婚した場合養育費は減額されるのが一般的です。

 

美恵子さんは再婚の事実を伏せた上で、養育費の振り込みの遅れをマスコミにもリークするという、なんとも図太い神経を見せたわけですね。

 

ちなみに、お子さんは長男が1996年、長女が1997年、次女が1999年、そして三女が2001年生まれです。

 

今回の再婚を公表したのは、もう上3人分はしっかりもらったし、三女はまだ減額されてももらえるだろうし、今回の夫は13歳年下の会社経営者だし、ということなのかも。

 

いやはや。

 

もしお金に余裕があるならば、今後は運転手に運転してもらったほうが間違いないかも。

 

◆花田美恵子のハワイでの「セレブ」生活。既婚男性とも…

う、わードン引き→ geinou ranking geinou reading

う、わードン引き→ geinou reading geinou ranking

 

※羨ましく、ない!

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※花田美恵子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング