熱愛スキャンダルやガーシー砲によるパパ活暴露など、何かとお騒がせな人気若手女優の中で、唯一、醜聞とは無縁のクリーンなイメージを守っている永野芽郁さん。

 

現在も主演映画が公開中で、今後も主演ドラマや主演映画が何本も決まっているという超売れっ子の彼女に、意外なところから”驚きネタ”が飛び込んできました。

 



 

 

[以下引用]

永野の交際相手として、現在の担当マネージャーのM氏の名前が急浮上している。永野と同い年のイケメンで、若いわりにかなりのヤリ手だというが・・

 

実はM氏、同じ事務所の先輩の『ももクロ』百田夏菜子の実弟として10年ほど前からももクロファンの中では有名人。今回、女性セブンが大きく取り上げたことで、世間的にも知られるようになった」(芸能リポーター)
 

しかし、その女性セブンの記事も『交際している』と断定はしていないようだが、ネット上では『超お似合いの2人』『このまま結婚しても二人三脚で仕事を続けて欲しい』と、先走りの声が目立っているという。

 
「最近の女性セブンお得意の “匂わせ記事”。永野がブランドのショーに出演した際、それをエスコートするM氏の写真も大きく取り上げられており、『二人は交際している』と書いているようなもの。張り込みを念入りにしたものの、決定的な証拠を掴めなかったため断定していないのだろう。でも、この記事を読んだら読者は皆『お似合いカップル』と思ってしまう」(同前)
 

学生時代からアルバイト的に、ももクロライブの裏方などを務め、そのまま現事務所に就職し、女優部門に配属されたとみられるM氏。普段から『永野芽郁マネージャー』というアカウント名で、永野の写真や情報などを頻繁に更新するインスタやツイッターも大人気で、永野の大ブレイクに一役買っていると、周囲の評判も高い。しかし実際のところ、ホントに永野とM氏は極秘交際しているのだろうか。

 

「現在、永野に浮いた話は聞こえてこないが、年頃の女性だし彼氏がいた方が仕事も上手く進むという女優も多い。しかし、やはりM氏はももクロ百田の弟だけに、事務所の看板女優と交際するなんてことは “業界の御法度” と、姉から口うるさく言われているはず。永野からしても先輩の弟ということを充分に理解しているはず。同い年だし仲が良いのは事実だが、さすがに交際しているとは考えにくい」(永野を知るドラマプロデューサー)
[覚醒ナックルズ]

 

ということですが、確かに”熱愛”とは断定していないものの、週刊誌サイドとしてはかなりの確度で「交際している」という確信を持っているんでしょうね。

 

ただ、永野さんやももクロの所属事務所であるスターダスト・プロモーションは、タレントのプライベートにはあまり口を出さないことで有名なところ。

 

山崎賢人さんが広瀬すずさんと半同棲したり、中川大志さんが橋本環奈さんと交際したりしているのを見れば、それは明らか。

 

 

水面下で破局工作か!広瀬すずの尻に敷かれる山崎賢人にスターダストが苦い顔

 

 

ガーシーが橋本環奈と交際発覚の中川大志に警告!「これを知った後でも彼氏でいられるのか?」

 

となると、永野さんにも誰か良い相手がいてもおかしくないでしょう。

 

それがたとえ担当マネージャーであっても、仕事に支障をきたすどころか、逆に”女優”としての魅力アップ、ヤル気増進につながっているのであれば、

 

「なにやってんだ!今すぐ別れろ!!」

 

と、事務所サイドから破局命令が出されることはないのでは?

 

もちろん、タレントとマネージャーの信頼関係が強くなりすぎると、スキャンダル以外にも独立行為という”掟破り”が起きる恐れもあります。

 

芸能界では過去にそういった例はいくつおありますから、そこはスターダストとしても注意はしているでしょうけど。

 

姉である百田さんとしても、事務所が黙認しているなら横やりを入れることはないと思いますが・・

 

まあ、弟さんはあくまでも一般人ですし、「女性セブン」に撮られたことで、ふたりとも今後はかなり用心深くなるはず。

 

その警戒をかいくぐり、ぜひ決定的な証拠を掴んでくださいな。

 

◆事務所より愛するマネージャーを選んだあの大物女優

 なるほど〜→ geinou ranking geinou reading

 なるほど〜→ geinou reading geinou ranking

 

◆弟の色恋沙汰に口を出すなんて、ワタシはそんな野暮なことはしないわ。



 

 

◆彼氏持ちなら、そりゃウザいですよね・・

 

[文春]永野芽郁が佐藤健を拒絶!頻繁に鳴る電話に「出たくない」

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※永野芽郁さん、百田夏菜子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング