昨年から今年にかけ、宮崎あおいさん、多部未華子さん、松岡茉優さんの3人がヒラタオフィスからヒラタインターナショナルに移籍しています。

 

2つの会社は同じ系列ではありますが、仕事の方針にはかなりの違いがあり、その方針が合わず移籍となった宮崎さんに対し、松岡さんはマネージャーのパワハラが原因での移籍だったと女性自身が報じています。

 

 

※宮崎あおいさん。若いっ



 

 

目次

閉じる

松岡茉優に対するパワハラ

 

[以下引用]

問題が発生したのは3年前だという。発端は当時19歳だった松岡が写真週刊誌『FRIDAY』に、俳優とのツーショットを撮影されたことだった。

 

「掲載されたのは自転車に二人乗りしている写真でした。間が悪いことに松岡は当時、ある公共機関のCM出演が決まっていたのです。しかしその二人乗り写真が問題となり、CM出演はご破算になってしまいました。そのことに彼女のマネージャーだったB氏は激怒し、数時間にわたって罵倒し続けたそうです」

[女性自身]

 

フライデーされた画像はこちら。

 

 

こんな写真、誰かわからないレベルですが、それでもちょっとガラが悪くて公共機関のCMどころかその後のイメージにも傷が付きそう。

 

マネージャーが怒るのもわからなくはないですが、それでも数時間の罵倒って。

 

松岡さん本人も自分の軽率な行動は反省していたものの、それ以上にマネージャーB氏の罵倒による精神的ショックが大きくトラウマになっており、マネージャーが変わってもトラブルが消えなかったため、昨年12月に女優を辞めても構わないから移籍させてくれとヒラタオフィスに訴え、今年1月にヒラタインターナショナルに移籍した、とのこと。

 

女性自身にあったパワハラはそのスキャンダル時のことのみでしたが、マネージャーが変わっても、2,3年経っても忘れられないというのはそれだけ恐ろしかったのか、それともたびたびあったのか…。

 

◆松岡茉優のフライデー相手が凄い!

結構本格派…→ geinou reading geinou ranking

結構本格派…→ geinou ranking geinou reading

 

 

宮崎あおいと多部未華子はただのワガママ?

 

「パワハラ」という理由があった松岡さんに対し、宮崎あおいさんと多部未華子さんは、ヒラタオフィスの新社長の仕事の方針が合わないことが理由での移籍です。

 

それについて、こんな見方も。

 

[以下引用]

「松岡含めて3人ともに『熱愛報道』で世間を賑わせましたが、特に宮崎の"ゴタゴタ具合"に呆れた人は多かったはず。

 

昨年末、V6の岡田准一と再婚し祝福ムードに包まれていましたが......前夫・高岡奏輔と結婚しているのもかかわらず、岡田と宮崎の『不倫温泉旅行』が6年前にスクープされていましたね。もし事実であれば『不倫』『略奪愛』であることがハッキリとしますよ。イメージの低下を避けることは難しく、事務所からしたら「シャレにならない」と思いますよ。

 

一方、多部は若手人気俳優・窪田正孝との熱愛が報じられ、その後破局。その報道以前に、バラエティ番組で『男を見る目がない』と発言しファンからひんしゅくを買ったことがありました。2人ともいい意味で『自由』ではありますが......」(記者)

[ビジネスジャーナル]

 

これはなんとも言えないですよね。

 

宮崎さんや多部さんに対してパワハラする人がいるとも思えないですが、女優としてこだわりをもって長く活動してきた人なだけに、方針が合わないというのは程度によっては死活問題です。

 

 

そして宮崎さんが岡田さんと不倫し離婚したことは、宮崎さんにあった「清純」なイメージを覆すものでしたが、そもそも「清純」さは若くして高岡さんと結婚したこと、さらにその前から関東連合に関する黒い噂があったことで、ただのイメージであることを知る人は多かったでしょう。

 

それどころか、不倫は相手がジャニーズなだけにワイドショーで報じられることもなく、逆に元夫・高岡蒼甫さんがフジテレビ批判をしたことはテレビでもやっていたような気がするので、ネットに縁のない人の中では宮崎さんのイメージはそう変わってないんじゃないですかね。

 

そう考えると、宮崎さん恐るべし。

 

◆宮崎あおいと高岡蒼甫の若かりし頃

黒い噂の原因の一つ→ geinou ranking geinou reading

黒い噂の原因の一つ→ geinou reading geinou ranking

 

なんにしろ、同系列での移籍がそれほど大したことにも思えませんが、今後何かかわるのでしょうか。

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆



人気ブログランキング

 

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング