女性セブンが新田真剣佑さんと元有名子役の女性との熱愛を報じたところ、相手女性が真剣佑さんの7歳年上であることから「やっぱり年上好きなのね」の声が、交際開始時期と女性の離婚時期が近いことから不倫略奪疑惑が浮上しています。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

花畑牧場 ブラータ〜生モッツァレラ〜 チーズ 70g×9個セット【冷凍配送】

価格:3000円(税込、送料別) (2021/4/21時点)


楽天で購入


 

 

 

目次

閉じる

真剣佑に浮上する不倫略奪疑惑

 

[以下引用]

いま最も旬な俳優の1人、新田真剣佑(24才)が熱愛中であることがわかった。

 

お相手はかつて有名子役として活躍したA子さん。2年前から交際を始め、今年に入って都内の高級マンションで同棲を始めたという。

 

「今年31才になる彼女は、子役出身でかつては将来が期待される女優でした。10代の頃から演技が評価され、映画やドラマで活躍していましたが、20才の頃、芸能界を引退したようです。ただ、現在も芸能人の友人は多いですよ」(A子さんの知人)

[NEWSポストセブン]

 

2年前から交際しているということですが、昨年文春が報じたコロナ拡大で緊急事態宣言中の山田孝之さん御一行の沖縄旅行で真剣佑さんは女性連れだったよな…と思ったら、その女性がA子さんだったとのこと。

 

 

 

[文春砲]終了!山田孝之、真剣佑、丹羽仁希がコロナ自粛中に沖縄旅行!危機感ゼロで批判殺到

 

また、NEWSポストセブンによると、ふたりの出会いは3年ほど前で、当時A子さんには有名スタイリストの夫がいたといいます。

 

それだけでも「不倫略奪」という言葉が浮かびますが、まあなんというかやはり怪しいような…

 

[以下引用]

「真剣佑さんとA子が知り合ったのは、2018年の秋。その日、A子は夫と共にアパレルブランドの撮影現場にいたんです。そこに現れたのが真剣佑さんでした。その日は仕事上の会話を少し交わしただけでしたが、お互いに強く印象に残ったようです」(前出・A子さんの知人)

 

お互いに好意を抱きつつも、踏み出すことはできない。そんな状況だったが、その後しばらくして、真剣佑の元にA子さんから連絡が入ったという。

 

「A子は共通の友人から真剣佑さんの連絡先を聞き、近況など何気ないことを報告し合うように。その後、間もなく彼女は夫と離婚。ふたりは自然と交際を開始しました」(前出・A子さんの知人)

[NEWSポストセブン]

 

一応、離婚後交際を開始したことになっていますが、どうなんでしょうね。

 

離婚前に連絡を取り合っていたわけですから、A子さんが離婚しても真剣佑さんがいる、と思って離婚したとしても不思議はありません。

 

 

交際相手は…岡本奈月?7歳年上であることで思い出されるあの噂

 

この交際相手の元有名子役というのは、ネットでは岡本奈月さんでは、と言われています。

 

なるほど、雑誌の表紙になるくらいであれば、「有名子役」で間違いなさそうです。

 

[Amazon]

 

真剣佑さんのお相手が岡本さんなのか、よりも興味があるのが、相手女性が31歳ということです。

 

24歳の真剣佑さんの交際相手が31歳というのは、なかなかの年上加減です。

 

しかし真剣佑さんはもっと年上の女性との間に子供がいるんですよね。

 

 

 

隠し子発覚!14歳で父になっていた真剣佑の相手は衝撃の当時30代半ばの人妻だった

 

そういえばこちらの隠し子の母である女性も人妻でした。真剣佑さん、既婚年上女性を奪うのが好きなんでしょうか。

 

そんな真剣佑さんは、実はこのA子さんをめぐりワンオクのTakaさんと絶交してるそう。

 

というのも、TakaさんはA子さんの元夫であるスタイリストと仲が良かった関係でA子さんとも仲が良かったようで、昨年8月に真剣佑さんが知らないうちにTakaがA子さんを含む男女数人で温泉旅行に行き、A子さんと自分が交際していることを知っていたはずなのに、と激怒。怒りはなぜかA子さんよりTakaさんに向かい絶交状態になったと。

 

なんせ、夫がいながら真剣佑さんに惹かれたA子さんですからね。

 

自分がいても、他の誰かを好きになることがあるかも、と思ったら不安にもなるでしょう。

 

そもそも自分は2回もやってることなのに。奪うのは好きでも奪われるのは好きじゃないのか、自分が奪う性質だから危機感を覚えるのか。

 

まあ何にしろ、真剣佑さんはトップコートを離れ父親の千葉真一さんの事務所に移籍し、今後は海外メインで活躍することになっています。

 

 

 

日本の超人気漫画の実写版?新田真剣佑がハリウッド映画主演級の大役をいきなり勝ち取ったものの、早くも大コケの予感

 

これが注目される最後のスキャンダルになるかもしれませんね。

 

◆真ん中の白ニットを着たボブの女性がA子さん。という話

 画像→ geinou ranking geinou reading

 画像→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※真剣佑さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
カテゴリー
タグ