双方が弁護士を立てて離婚協議中だと認めた勝地涼さんと前田敦子さんは、あふれるように双方の主張が報じられていますが、文春オンラインがさらなる「離婚原因」を報じました。

 

 

 

目次

閉じる

勝地涼の兄弟が漏らす「前田敦子が母ひどいことをした」

 

[以下引用]

これまでも不和が伝えられてきた2人だが、取材を進めると前田と勝地の実家をめぐるトラブルも浮かび上がってきた。勝地家に近い人物が語る。

 

「昨年11月ごろ、勝地さんの兄弟が『(前田さんが)母にひどいことをした』と口にして、不満を募らせていたことがありました。感情的な言葉だったのでビックリしたのを覚えています。前田さんと勝地さんのお母さんの間で、何かトラブルがあったのかもしれません。  

 

そもそも2人が結婚を決めた段階から、前田さんと勝地家の関係は微妙だった。結婚や妊娠が大々的に報じられたときも、その兄弟は『涼は選ぶ相手を間違えたな』とボヤいていた。その後の報道を見ると、アイドルとして圧倒的な存在だった前田さんとうまく関係を築けるのか不安だったのでしょう」

[文春オンライン]

 

 

勝地さんのお母さんは都内で有名な花屋さんでロケをやったり本人もNHKに出演するなど有名人です。

 

そういうこともあってか、不仲が噂されるようになったころからお母さんにコメントを求める週刊誌が前からありましたが、今回はご兄弟ですか。

 

ちなみに勝地さんは3人兄弟の真ん中だそう。

 

勝地さんと前田さんは交際4ヶ月のスピード婚、しかもできちゃった婚なので、結婚当初から離婚を予想する人も多かったと思いますが、家族も同様だったということですね。

 

そんな不安の通りなのか、二人は実家近辺ではあまり目撃されておらず、お母さんがお孫さんの話をすることもなかったとか。

 

 

泥沼化する前田敦子と勝地涼の離婚問題

 

[スポンサーリンク]

 

勝地さんのお母さんに前田さんがしたという「ひどいこと」の詳細は記事に書いてありませんでした。

 

話していたのは昨年11月とのことなので、離婚のきっかけになるようなことではないのかもしれませんが、離婚を決定付ける何かだったのかもしれませんね。

 

なんせ昨年3月には別居していたという話ですし、10月には家族向けの広告を不自然に降板していますし。

 

 

ついに離婚か!勝地涼と前田敦子が別居していることが明らかに

 

 

前田敦子、ついにジ・エンド!家族向けマンションの広告キャラ降板で離婚確定か

 

勢いで結婚するも、きちんと関係を築く前に子供が生まれて夫婦仲が新たな局面に入り、お互いかぶっていた猫もどこかへ行ってしまって、愛情もあったのかどうなのか、みたいな状況で、離婚を決めたら後はそれぞれのタレントイメージのためにも場外で情報戦、というところなのかもしれませんが、もうドロドロですね。

 

先日はDVモラハラ疑惑まで出ていました。

 

 

[泥沼]勝地涼にDVモラハラ報道!前田敦子側のテンプレ的離婚責任転嫁に訴訟の可能性も

 

双方が弁護士を立てた時点で離婚は決定的なんだと思いますが、お子さん第一と言うならもうこれ以上は…

 

◆前田敦子があの大物とコラボの噂!

うーん?なさそう…→ geinou ranking geinou reading

うーん?なさそう…→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※前田敦子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング