「不倫はやめられない」「犯罪じゃないんで」と浮気を正当化していた芸人がコロナ禍で緊急事態宣言中に夜遊びしていたと報じられ、スキャンダルリーク疑惑から芸人仲間にも嫌われており、このまま消えていくのでは、と報じられています。

 

 

※洗える涼しいマスク売れ筋です

 

 

 緊急事態宣言中の夜遊びに妻がブチギレ

 

[以下引用]

「ここ最近家事に育児に協力的だったので、夫の株が上がっていたのですが。一気に地に落ちました。久しぶりに裏切られた感」

 

6月5日のブログでウーマンラッシュアワー・中川パラダイスの妻が、夫の行動に対してこんなブチギレ投稿をしていることが話題を呼んでいる。

 

「中川については、6月4日の『週刊女性PRIME』が緊急事態宣言下に繁華街で夜遊びしていたと報道。記事によると、中川はメンズエステに行っていたといい、自粛を軽く見るような発言をしていたとのこと。中川の妻は、ステイホーム中の行動について、口を酸っぱくして夫に言ってきたそうで、中川の行動にはかなり落胆したようです」(芸能記者)

[サイゾー]

 

 

週刊女性によると、中川さんが目撃されたのは5月8日の都内繁華街で、呼び込みの人が声をかけたら「今、酒飲んでメンズエステで遊んできたところなんや! 女の子は求めてないから、どこか美味いラーメン屋はないか?」と答えたそう。

 

で、ラーメン屋を紹介しながら「奥さんの目とか、世間の自粛の流れとかは大丈夫なんですか?」と聞いたら「こういう商売だから、エステに行くことはカミさんも知ってるし大丈夫やで! 自粛自粛って、ちょっとくらいええやんか」と返されたとのこと。

 

が、メンズエステって、週女によると要するに女性がサービスする店のことのようで、それをカミさんも知ってるって。

 

と思い、奥さんのブログを見てみたら、「ここ最近家事に育児に協力的だったので、夫の株が上がっていたのですが。一気に地に落ちました。久しぶりに裏切られた感」とショックな気持ちを表したあと、その続きで、「いや、百歩譲って女性絡みのお店がどうのこうのは置いておくとして。」と、「自粛は関係あるやろー!!!(大事なのはこっちや!!!)」と、浮気がどうのよりも自粛していなかったことを怒っているよう。

 

なぜ緊急事態宣言中の都内繁華街でウロウロ、さらにそんなサービスのお店なんて密極まりないのに、離婚案件だ、と思いきや、女性絡みのお店は置いておけるんですね。

 

その後の奥さんは、「さて。お説教もしたし、切り替え。遡って時期を考えても、幸い周りの人に感染させてしまったとかの様子は無い事が唯一の救いかなと。過去の過ちを悔いても仕方ないので、しっかり反省してもらって、今後更に気を引き締めるように。また鬼婆としてガミガミ言い続けようと思います」とさっぱりしたもので。

 

いや…え、それで良いんでしょうか。結果論として感染に関わらなかったようですし、浮気については夫婦のことなので、奥さんがいいならそれで良いんですけど。

 

 

 コロナ関係なくても干され必至な中川パラダイス

 

[スポンサーリンク]

 

 

この夜遊びの発覚はさすがに中川さんも反省し、本来なら5月中旬に宅飲み合コンに出席予定でしたが急遽キャンセル、さすがによしもとにも厳しく注意されたようで落ち込んでいた、ということですが、いや、既婚者が合コンということの間違いに気づいたわけじゃないというのがまたびっくり。

 

そして少々反省したところでもはや遅いという話も。

 

[以下引用]

「中川は昨年6,000万円のマンションを購入したものの、3月から仕事がまったくない状況だと告白していました。中川の妻は元No.1ホステスの美人妻で知られていますが、中川は番組で何度も不倫していることを明かし、『1回したら止められない』『犯罪じゃないんで』との持論を展開して、女性たちから総スカンを食らいました。また、芸人たちのネタをゴシップ誌に売っているとの疑惑が浮上し、芸人仲間からも距離を置かれている状況です。今回の夜遊びが決定打となって、ますます仕事がなくなり、マンションのローンを払うのもきつくなっていくでしょうね」(テレビ関係者)

[サイゾー]

 

ちなみに不倫を公言したときの奥さんのブログは、「まーた夫がゴチャゴチャ外で余計なことを」「今更他所で誰と何しようが、私のことを何と言おうが、勝手にどうぞと思っているけれど。(もうとっくにいろんなこと諦めている)」「毎度毎度本人にはお願いもしていますが、“子を持つ親として”“人として”、最低限、公に言って良い事と悪い事はあるんじゃないかな~。と」書いていました。

 

まあ芸人の妻ですしね。ブログをちょっと見たら、奥さんの留守中に夫婦で楽しみにしていたお取り寄せが届いたら、奥さんが帰ったらすぐに食べられるよう、きちんと下ごしらえして待っていてくれたようで、そういうところが奥さん的にはくすぐられるのでしょうか。

 

しかし他人事ながら気になるのが中川さんのお財布事情です。

 

2018年に、相方の村本さんの渡米前には100万円あった月収が3万円になってしまった、なんて言ってましたが、それでも昨年6000万円のマンションを購入とはどうやって稼いでるんでしょうね?村本さんは今年2月に「日本のお笑いに限界」とアメリカ進出を宣言している上に、中川さん自身3月以降仕事がないと言っており、今後もジリ貧間違いなしです。

 

奥さんはブログでも稼ぎ、他にも仕事に出ているようでもありますが…もしかして奥さんに見限られたらおしまいなのでは。

 

芸人たちのネタをゴシップ誌に売ってる疑惑なんてあったらどんどん居場所がなくなるでしょうし、相方の村本さんもどんどん難しい方向に向かってますし、奥さんを大事にしなければいけませんね。

 

◆元ナンバーワンホステス妻、子とともに顔出し

よくやるなあ→ geinou ranking geinou reading

よくやるなあ→ geinou reading geinou ranking

 

※冬も夏も使えます。ダイソンがウイルス対策を謳ってます

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※村本大輔さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング