黒木瞳さんが激変したと話題です。

 

 

 

 

11月15日に放送された「証言者バラエティ アンタウォッチマン!」にVTR出演した黒木瞳産に対し、ネットでは

 

[以下引用]

「黒木瞳ってなんでこんなに綺麗なの?若い…」

「なんかめっちゃ綺麗になったなw シワがなくなって顔全体が上がった感じ」

「顔変わってない?気のせいじゃないよね?前の方が綺麗だったのに…」

「どうしちゃった?誰??ってなった あんなに お綺麗だったのに 何かしたのー」

「黒木瞳の顔どした?!別人やん」

「え??黒木瞳さん…顔…どうしたの…」

「めちゃ綺麗だったのに両サイド引っ張られてる感すごくて残念なかんじになってる、、、違和感しかない」

「えっ いつの間に別人に、、、あの美しき黒木瞳はどこに」

「黒木瞳さん…お顔どうした…ぱんぱん…」

「えっ、黒木瞳…引っ張り具合すごくない 何やってるんだろう。糸?」

「顔の皮引っ張り過ぎてめっちゃつり目になってる。明らかにやりすぎ。口元の皮膚の質感もおかしくなってる」

「黒木瞳の違和感が気になりすぎて話が全く入ってこない」

と、現在の姿に驚きの声が殺到している。

[エンタナビ]

 

 

他にも、「韓国の人みたい」「子育ても失敗して顔も失敗して…」「『どことなく黒木瞳に似てる人になってる」といった声も。

 

どれだけすごいのかというと、こちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや相当ショックです。

 

ちなみにこちらが60歳。還暦の頃の写真ですが、芳根京子さんみたい。

 

 

 

それでもここでやめていればまだ自然だったかも。

 

62歳であればある程度緩んで当たり前ですし、黒木さんの顔立ちであれば、柔らかい感じのきれいなおばあさんになったんじゃないかと思うのに、もったいない。

 

元が美人だと許せないんですかね。

 

ただ、施術直後でなじんでなかったのかもしれません。

 

これまでも時々突っ張った感じの黒木さんを見かけることがありましたが、しばらくするとすこし戻っていましたから。

 

 

黒木瞳の顔に異変!顔突っ張りすぎで逆に怖い…

 

 

こういう感じだと、ドラマや映画に出ても何か浮いてしまう気がします。

 

◆ちょっとこれ言われないと黒木さんってわからない!

という画像→ geinou ranking geinou reading

という画像→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※黒木瞳さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ