膠着状態になっている熊田曜子さんの不倫裁判が不穏な流れになっています。

 

 

というのも、不倫相手とされている平井理央さんの夫の「他の浮気相手」が交際当時の様子を暴露したため。

 

 

倫理観ゼロとしか言えない熊田さんも平井さんの夫の実情とは。

 

 

[スポンサーリンク]

 

目次

閉じる

熊田曜子のDV騒動からの不倫離婚

 

熊田さんは、2021年5月、夫と口論となり平手打ちなどの暴力を振るわれたとして被害届を提出し、現在双方が弁護士を立てて離婚に向けて協議しています。

 

 

熊田さんの夫であるAさんは争いの理由は熊田さんの不倫にあるとし、相手はキー局のプロデューサーでフリーアナウンサーの平井理央の夫のBさんであると明かしました。

 

 

そして昨年10月、Aさんは熊田さんを名誉毀損で訴え、不倫相手であるBさんにも不貞に対する慰謝料請求の裁判を起こしています。

 

 

不倫の裁判では、熊田さんの手帳のカレンダーにハートマークと一緒にBさんの名字の頭文字の漢字が複数回書かれていたことや、彼女が所有していた女性用アダルトグッズに付着していた体液と、BさんのDNAとの同一性が確認されたする鑑定書などが証拠として提出されたものの、熊田さんもBさんもそれを否定。

 

 

1年経過した今もなお、平行線が続く泥沼裁判が続いています。

 

 

そんな中、浮気相手とされたBさんの妻である平井さんはというと、Bさんの無実を信じ、家族仲は変わらないように見えているようです。

 

 

 

平井理央の夫の不倫三昧素顔

 

が、そんな「平和」は続かないのかもしれません。

 

 

この状況を見かねたBさんの別の不倫相手であるCさんが、Bさんの信じられない素顔を暴露しています。

 

 

[以下引用]

「Bさんとは共通の知人を通じて4〜5年前に知り合いました。会った当初から彼が既婚者で奥さんが平井さんということは知っていましたが、初めて会った翌週にはセックスフレンドの関係になりました。世間一般からするとおかしいかもしれませんが、私もオープンな性格で、彼も遊びなれていたようでしたから、自然の流れですね。特に罪悪感などはありませんでした」

 

お互い割り切った関係だったという。

 

「あくまで火遊び。私は独身ですが、彼の家庭を邪魔するつもりはありませんでしたし、結婚を迫る気もありませんでした。彼から金銭やプレゼントをもらったこともありませんね」(Cさん)

[週刊女性]

 

 

Cさんは不倫の証拠としてLINE画面や、Bさんが服を着ずにベッドに横たわる写真などを提示しています。

 

 

Bさんが遊び人であるという噂はありましたし、実際、戸部洋子アナとも交際が報じられており、優香さんとの交際が噂されたり、平井さんと交際時は元モデル女性と二股をかけていた噂もありました。

 

 

さらに、周囲に自ら女性関係を自慢して回るような面があり、それが原因で嫌われていた、なんて報じられたこともあります。

 

 

しかし、その程度なら「噂」と否定できたかもしれませんが、遊んでいた相手が証拠付きでそれを証明してしまったら、平井さんはショックなのでは。

 

 

Cさんは「長引く不倫裁判を見かねて告白を決意した」ということですが、この暴露は熊田さんとの不倫裁判よりも、平井さんの家庭へのダメージの方が大きいのではないでしょうか。

 

 

CさんによるとBさんは不倫相手が複数いると匂わせていたそうですし、平井さんへの愚痴をこぼしたり家族写真を見せていたりとか、かなり気持ち悪い…。

 

 

プライドがあればとても一緒になんて暮らせないと思いますけど、夫婦の仲はそれぞれですよね。お子さんもいるのが難しいところです。

 

 

まずは自ら不倫を認めているCさんに慰謝料請求をするところから、毅然と対応したらいいのではないでしょうか。。

 

 

◆[爆笑注意]これじゃ、アイドル活動は無理だったよね・・

 平井理央の放送事故級の歌唱力[動画]→ geinou ranking geinou reading

 平井理央の放送事故級の歌唱力[動画]→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆関連情報◆

 

平井理央、速攻で離婚か!夫が熊田曜子の不倫相手であることが明らかに

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※平井理央さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

 

[スポンサーリンク]