[スポンサーリンク]

 

先日も工藤静香さんの「朝が早いときのお弁当」が話題になりましたが、今度は新しく披露した「ピンチのときのお弁当」が話題になっています。

 

なんと、ゆで卵がまるっと一つポロッと!

 

 

※曲げわっぱはいいですね。

 

 

 

 

[以下引用]

そんな工藤は12日、「お弁当のおかずを用意し忘れた朝、戦力になるのはツナ缶。玉ねぎみじん切り、キツネ色になるまで炒めると甘くて美味しいです。人参摩り下ろしをしっかり炒めて冷やご飯そしてツナ缶の水分を切り炒めて塩コショウ。栄養たっぷりツナチャーハンの出来上がり。」とコメントを添えて、お弁当の写真を公開した。さやえんどうや花びら型のニンジン、ブロッコリーがプラスされ、彩り鮮やかな仕上がりだ。

 

この投稿を見たファンからは、「ツナ缶なら、だいたいストックしてます!」「用意し忘れてこのクオリティ流石です。」「ツナ炒飯絶対美味しい!」「栄養のバランスもいいですね」などのコメントが寄せられた。

 

しかし、一方では「本当にこんな庶民的な感じなんですか?」「お昼これだけ?」など疑問の声もあがっていた。

[デイリーニュースオンライン]

 

 

先日話題になった「朝が早いときのお弁当」はこちら。

 →工藤静香、お弁当作りの合間にネイル!?

 

そちらは完成品のお弁当画像がなかったのですが、今回はバッチリあります。

 

 

 

 

これ、量から言ってお嬢さんのだと思うのですが、この分量だからあの細さなんでしょうね。

 

しかし量や豪華、質素ではなく、ゆで卵がまるっとドーンと入ってるのに驚きました。

ブロッコリーの存在感といいなんだかインパクトがスゴイです。

 

半熟卵のようですし、半熟具合によっては半分にできないとは思いますが、ちょっと食べづらそうですし、何より傷まないか気になります。

 

工藤さんによると「卵はマスト半熟です」ということで、お弁当の定番なんでしょうね。さらに半熟なので食べるまでの時間、気温や半熟具合には注意とありましたし、一応気を遣っているようですが、見た感じ味付けでもないようですし殻もむいてあるので傷みやすいでしょうね。

 

でもまあ、お弁当作りは日常のことのようですから、たまにこういう日もあっていいんでしょう。勇気づけられました。

 

今週の女性自身には、Koki,さんと二人のときにファンが殺到し、「私か娘かどっちかにして」「あなたには私のサインをあげる」と仕切り神対応だったとあり、強烈だと話題になっていた工藤さん。

 

SNSを更新すればネット記事が出ますし、一度は表舞台から退きましたが、今やすっかり話題の中心ですね。

 

◆あ、あれ?工藤静香ってこんな顔?

微・閲覧注意→ geinou ranking geinou reading

微・閲覧注意→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※工藤静香さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング