窪塚洋介さんが生配信で「マリファナ吸っていいとも出てた」と暴露し話題になっています。

 

 

 

 

[以下引用]

12月23日に「爆サイ.com【公式】@サブ」のXのアカウントが証拠となる動画と共に投稿している。

 

動画では3800人以上が生視聴している中、大麻について 「あの~マリファナ吸ってぇ、あの~『笑っていいとも』出てたこともあったけど。でもそっから変わってない。俺は……正直。 それが一番大事なこと。マジで。そこがホントに我々の命の根源。何で生まれてきたか何で生きているのか。そういうことです。誰のために生きてんだよって感じじゃん。でしょ?」 と“大麻が命の根源”とも取れるような危ない発言をしている。

 

ちなみに窪塚は『笑っていいとも!』に’00年以降、複数回出演しているとみられる。

 

窪塚はこれまでも度々ワインなどをガブ飲みしながら“泥酔生配信”しており、過去にも薬物について 「一回もブリったことないやつが“こいつブリブリのバキバキ(大麻や薬物が決まっている様子)やで”とか言ってますよ。ブリブリのぉバキバキのぉとか……ないから……本当に恥ずかしいよね」 という発言もしている。

[フライデー]

 

これが爆サイにあった動画です。

 

 

 

 

泥酔、なんでしょうけど、顔がヤバいですね。

 

以前からこの泥酔生配信がたびたび話題で、そのうちヤバいこと話すんじゃないかと思っていました。

 

「笑っていいとも」が終了したのは2014年3月。

 

窪塚さんが2000年に初めていいともに出てからいいともが終わるまでに何度出たのかわかりません。

 

が、本人も言っているように、一番大事なのはそこから窪塚さんが変わっていない、ということ。

 

これはつまり、

 

「今もブリブリブリってるよ!」

 

ってことですよね。

 

現行法では大麻は所持は違法ですが使用では逮捕されません。

 

これは大麻農家など意図せず吸引することがある人に対し配慮したものですが、来年「大麻使用罪」が新設されたら使用も罪になります。

 

それでも「過去やってた」だけでは逮捕されないでしょうが、まあマークがきつくなるでしょうね。

 

実際、過去にはガサ入れの噂があり、沢尻エリカさんが逮捕された2019年ころには一緒に変な顔してる写真が流出したこともありました。

 

 

特定!沢尻エリカと激ヤバ写真が公開された大物俳優X!神奈川県警が狙う元人気アイドルも…

 

しかし、過去のガサ入れでもあの9階から跳んだときでさえも薬物は出なかったと言うのに。

 

窪塚さん本人も、2020年ころにはつい最近ガサ入れを受けたけど自分はクリーンだと宣言していたんですけどね。

 

なのに自分から過去の使用を暴露してくるとは。

 

息子も芸能界に入っている今、親が逮捕されたらマズいのはわかるでしょうに。

 

これを機に警察のマークが厳しくなるのは間違いないですから、このまま薬物を断つ方向で頑張ってほしいものです。

 

◆そういえばこの人も薬物の噂あったよな。。

元ジャニA→ geinou ranking geinou reading

元ジャニA→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング