[スポンサーリンク]

 

ジャニーズWESTの小瀧望さんが女性アイドル『3-shine』のメンバー・塚本里咲さんとのツーショットをスクープされました。

 

先週も共演女優・水上京香さんとのツーショットが報じられましたが、今回は女性の部屋の中ということで、熱愛確定、かと思いきや…

 

 

※身長184センチ。モデルもやってます

 

 

小瀧望のツーショット相手・塚本里咲とは

 

[以下引用]

「写真の女性は現在、東京で活動する3人組のアイドルグループ『3-shine』のメンバー・塚本里咲(つかもとりさ・23)さんですね。現在は東京や大阪でライブを行うなどアイドルとして活発に活動を展開しています。

写真は2016年12月、大阪にある塚本さんの自宅で撮られたものです。すでに東京に住んでいた小瀧くんが、仕事で大阪に前乗りした際、塚本さんの自宅に泊まり、そのとき撮られました。塚本さんと小瀧くんは、お互いの自宅を頻繁に通い合っていました」

[文春オンライン]

 

今回報じられたのがこちら。

 

 

 

反転している自撮り写真ですが、どこから流出したんでしょうね。

 

お相手の塚本さんは大阪出身で小学生の頃からアイドル活動をしているもののなかなか芽が出ず、いくつかのグループに加入しては脱退するということを繰り返してきたとのこと。

 

人当たりはよく、男女問わずにアイドル好きで、高校生の頃には関ジャニ∞ファンでしたが、ある時期から急に「小瀧望くん知ってる?」「小瀧くんヤバイ、かっこいい」と話すようになったとか。

 

小瀧さんは塚本さんを平野紫耀さんに紹介したものの、平野さんは相手にせず。

 

他に藤井流星さんも紹介していたそうで、上京した現在はSnow Manのメンバーとも仲良くしているということで、今後なにか出て来ちゃうかもしれませんね。

 

◆文春がSnow Manメンバーの元カノに取材!

次報じられるのはこの人?→ geinou ranking geinou reading

次報じられるのはこの人?→ geinou reading geinou ranking

 

小瀧望の荒んだプライベート

 

[スポンサーリンク]

 

2016年というと小瀧さんは小坂早紀さんと交際しているという噂もあったとか。

 小瀧望と水上京香に熱愛疑惑浮上

 

もしかして二股?と思ったら、それ以上だったよう。

 

2人が親密だった頃、小瀧さんの大阪での生活は荒れており、大阪で仕事を一緒にしていた芸能関係者によると、高校を卒業する頃には当時の彼女とほぼ同棲していたそうで、前日と同じ服で現場入りすることもよくあったとか。

 

そして塚本さんとの関係は…

 

[以下引用]

「小瀧くんと塚本さんが知り合ったのは、小瀧くんがデビューする前。小瀧くんの高校の同級生が2人を引き合わせました。塚本さんは当時まだ関西でアイドル活動をしていたので、大阪で知り合い、そこから2人の関係が始まりました。しかし2人は付き合っていたというわけではなく、いわゆる“セフレ”の関係だった。塚本さんは『小瀧くんには他の女性がいて、私は大勢の中の1人』『それでもいい』と話していました。小瀧くんの家には頻繁に遊びに行っていた」(前出・2人の共通の知人)

[文春オンライン]

 

2015年には、小瀧さんが母親とともに産婦人科を訪れ女性を中絶させた、なんていう情報が流れていましたが、それももしかしてありえる?と感じるくらいの乱れようだったのかも。

 

妊娠中絶疑惑が浮上!ジャニーズWEST小瀧望が産婦人科に来院したと関係者がツイッターで暴露!

 

 

ジャニーズWESTにも周年の呪い? 

 

[スポンサーリンク]

 

ジャニーズWESTは2014年にデビューし今年が5年目の区切りです。

 

デビュー直後にメンバーの藤井流星さんのスキャンダルがあり、なんだか失速感がありましたが、それでも今年はバレーボールW杯のサポーターになり、注目度も人気度も上がってきて、ファンの中では紅白出場も期待されているくらい盛り上がっています。

 

藤井流星に暴行,未成年飲酒,喫煙の過去!被害女性の告発でジャニーズWESTデビュー直後に即解雇の危機

 

そんな中、先日は濱田崇裕さんの女性とのツーショットが流出。

 

 

【画像流出】ジャニーズWEST濱田崇裕の匂わせ彼女・阿野ちひろがツーショット公開

 

そして2週間続けて小瀧さんの女性とのツーショットが流出し、今週に至ってはある意味熱愛以上のショッキングな内容となり。

 

苦労したグループは仕事のありがたみを知っていてスキャンダル知らずかと思いましたが、くすぶっている間にいろいろあったんですね。

 

節目の年にはなにかあるというのが「ジャニーズ周年の呪い」なんて言われたりもしていますが、ジャニーズWESTにもそれがあった感じです。

 

そういう意味でも存在感を示してきたジャニーズWESTですが、来年以降はJr.からもデビューが続くと見られ、こんなに押してもらえるかも不明ですが、さて、頑張りきれるでしょうか。

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※元ジャニ錦戸亮さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング