木村拓哉さんと工藤静香さんの次女でモデルのKoki,さんが、中国で大ブレークの兆しが見え始めているといいます。

 

なんでも、中国の有名番組に1本5000万円という莫大なギャラで出演したそうで、その裏には自身とともに娘を”料理上手キャラ”で売り出していこうという、あざとい戦略があるといいます。

 

※美味そうなジャンボ餃子ですね!



 

 

発売中の「女性セブン」によると、Koki,さんは今月3日、中国の動画配信サービス「WeTV」が提供する人気オーディション番組『創造営2021』に特別ゲストの審査員としてリモート出演。

 

同番組は配信からわずか20時間で再生数が6000万回を超えるほどの人気ぶりで、もちろん日本人タレントが審査員を務めたのは史上初のこと。しかも、ギャラは1本約5000万円という破格値だったそうで、Koki,さんの中国での人気ぶりが伝わってきます。

 

[以下引用]

木村の娘ということもあって、2018年にKoki,がモデルとしてデビューすると、中国企業からのオファーが殺到した。

 

「デビュー直後から、Koki,さんをイメージガールに起用したいと、多くの中国企業が手を挙げました。それも、通常であれば新人モデルのCM出演料は150万円ほどなのに、Koki,さんに対しては破格の1000万円超えのオファーを出した企業もあったようです」(広告代理店関係者)

 

いまや中国の都市部を歩けば、Koki,が微笑んでいる広告を見かけることも珍しくはない。

 

かつては『親の七光り』なんていう声も聞こえましたが、いまは消えています。ショーやイベントに呼ばれれば、流暢な英語で受け答えする。2019年には中国で俳優や歌手として人気のクリス・ウーのミュージックビデオにも出演し、高い演技力を披露しています。中国での活動に重きを置いている姿勢や、努力する姿が中国のファンの心を掴んでいるんです」(中国メディア関係者)

 

Koki,のウェイボーのフォロワー数は、2年前に比べて2倍以上の104万人に達し、2019年にはウェイボー・スターライト・アワーズで「年間人気賞」を受賞している。以前は、木村拓哉の娘として紹介されることの多かったKoki,だが、近頃は「Koki,」や「木村光希」と“単独”で紹介されることも増えているそうだ。

[女性セブン]

 

日本では静香さんのイメージの悪さも影響して泣かず飛ばずのKoki,さんですが、どうやら中国ではウマいことやってるみたいですね。

 

で、ちょっと前には、静香さんが料理上手キャラの路線で売り出し中という記事が出ていましたが、

 

 

映えない料理に言及したと思ったら…工藤静香がKoki,巻き込み禁断の料理本に着手という噂

 

実はそれだけにとどまらず、とんでもない計画も極秘に進行中だそうで…

 

[以下引用]

「Koki,さんは静香さんのソロデビュー30周年記念アルバムで、3曲の作曲を手がけました。音楽的なセンスも持ち合わせていて、歌も上手なんです。以前、Cocomiさんのインスタグラムで姉妹でのデュエットを披露したことがあるのですが、Koki,さんの透き通るような高音が、静香さんの歌声に似ていると話題になりました。Koki,さんが常々『母のような女性になりたい』と口にしているのは有名な話ですから、中国を舞台に中国語での歌手デビューが噂されているのです」(中国メディア関係者)

[女性セブン]

 

あらら、中国語で歌手デビューですか。

 

Koki,さんに関しては、自宅でも英語かフランス語でしか会話せず、木村拓哉パパが孤立しているなんてウワサもありましたが、中国語までものにしていたとは驚き。

 

さすが、静香スーパーマネージャー!

 

こうなってくると、すでにソロデビュー済みのキムタクと揃って”中国デビュー”という可能性もありますし、静香ママも加えた3人でのコンサートなんてのもアリかも?

 

木村一家の快進撃はまだ始まったばかりのようですが…

 

そもそも、中国が”国”としていつまで存在できるかどうか、極めて微妙な状況であることを考えると、この計画はなるべく早く進めたほうがいいかもしれません。

 

◆マスゴミが書かない本当の世界情勢

 一部界隈では超有名人→ geinou ranking geinou reading

 一部界隈では超有名人→ geinou reading geinou ranking

 

◆5000万個完売のメガ盛り餃子も旨そうです。



 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※Kokiさん、キムタク様のSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
カテゴリー