NHKの紅白歌合戦出場歌手の予想情報がボチボチと出始め、北島三郎さんや森進一さん、和田アキ子さんの復活情報、朝ドラ主題歌を歌った桑田佳祐さんの出場情報、さらには小出恵介さんの不祥事を取引材料に、同じ事務所のONE OK ROCKの出場を交渉中など様々な情報がでています。

 →ONE OK ROCK、紅白確定か

 

先日はオザケンこと小沢健二さんの出場内定が報じられましたがあまり話題にならない中、ホンモノの目玉はコレだと週刊女性プライムが報じています。

 

 

 

 

 

 

[スポンサーリンク]

 

 

週刊女性があげている候補者の1人は工藤静香さんです。

 

ソロデビュー30周年、12年ぶりにアルバムをリリース、音楽特番にも多数出演し、さらにNHKの『SONGS』にも出演、SMAPが解散し“共演NG”がなくなった、等々、これはまあ出るだろうなと。

 

アイドルとして人気がありヒット曲があったのも事実ですから、出たら懐かしむ人もいると思います。

 

しかし問題点が一つ。

 

[以下引用]

「ただ、彼女は結婚前にウワサになった人が多く、彼女が出演するとなると、気まずい思いをする人も出てくるでしょう」(写真誌記者)

[週刊女性プライム]

 

工藤さんがもしも出るならば、例えばX JAPANはビミョーですね。YOSHIKIさんがいますし。

 →木村拓哉が嫉妬心から共演NGにしたのは…

 

※有名な元カレですね[Amazon]

http://amzn.to/2geCVbf

 

 

他は、諸星和己さんと的場浩司さんくらいしか知りませんが、報じられていないだけで他にもいるのかもしれませんね。

 

特に、ジャニーズ内ではあっちへこっちへ有名な存在だったといいますし。

 

そういう男女の意味でなくても気まずいんじゃないかというのが、NHKが最大の“目玉”として考えているというこちらです。

 

 

[以下引用]

「元SMAPの3人です。去年はあれだけ交渉してもダメでしたが、辞めたのだから、今度は大丈夫だろうとNHK側にもリベンジを図っている人がいるそうです。出場したらスゴいですが、こちらもいろいろ難問がありますね」(前出・スポーツ紙記者)

[週刊女性プライム]

 

 

まず、3人が出たとして何を歌うというのか。

 

SMAP時代の歌は当然歌えないでしょうしね。

 

さらに、工藤さんと気まずそう。

 

それより、工藤さんが歌手として、木村拓哉さんが審査員として登場でもすればすこし数字も上がるのでは。

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※工藤静香さん、元SMAPのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング