主演ドラマ『セシルのもくろみ』の放送中、炎上を繰り返した真木よう子さんが、今度は育児放棄を報じられています。
元夫の片山怜雄さんに娘を預けて真木さんは元カレ・Aさんのもとへ足繁く通っているとか。
[ad01]
真木さんは昨年元俳優の片山怜雄さんと離婚し、二人の間に生まれた長女の親権は真木さんが持ちました。
しばらくは子供を実母に預けホスト通いしていると報じられたり、激太りしたりとかなり不安定だった真木さん。
しかし、7月クールのフジドラマ『セシルのもくろみ』の主演でツイッターを始め、クールに見えた様子とは違う姿を見せましたが、肝心のドラマ自体が平均視聴率4%台と低迷し9話で終了。
「コミックマーケットでフォトマガジンを販売する」と宣言してクラウドファンディングで資金集めを始めたら、コミケは本来自費出版だと批判が殺到し謝罪とツイッターアカウント削除に至りました。
その後も仕事は入っているようで、今は娘さんとは別々に過ごしているようです。
[以下引用]
真木の長女は、都内の有名私立小学校に通う2年生。現在、長女は親権を持つ真木の家からではなく、元夫の片山の家から学校に通っている。9月下旬のある日。長女はいつもどおり片山の家から、パパに見送られて元気に登校していった。いっぽう仕事がオフだった真木は、この日もAさんのもとへ――。
「テレビ業界では『真木さんが育児放棄状態らしい』という口さがない噂までささやかれているんです」(テレビ局関係者)
[女性自身]
真木さんの娘さんはミスチル櫻井さんや松田龍平さんのお子さんも通う和光学園に通学していると報じられています。
Aさんは、都内で飲食店を経営しているそうで、真木さんは撮影の後に寄ったり、休日はデートしたりしているそう。
しかし女性自身が直撃したところによると、Aさんは現在の恋人ではなく、今年1月から6月まで交際していた「元カレ」だといいます。
トラブル続きで心身ともに憔悴した真木さんのグチを聞き励ましてきたのがAさんだったとか。
娘さんが片山さんの元にいるのは、炎上騒動が続き真木さんがろくに家にも帰れなかったことを心配し、片山さんが「子どもは僕が預かるから」と申し出たからだそう。
離婚しても子供にとってお父さんとお母さんは変わりませんし、今片山さんのところにいるからといって育児放棄というのもどうかと思います。
ただ、「彼女にとって、Aさんだけが頼りなんです。実はいま、彼女は最愛の娘さんと一緒に暮らせていないんです。それが彼女には本当に辛くて、Aさんの励ましでなんとか踏みとどまっているような状態なんですよ」という真木さんの友人が…どうなんでしょうね?
そんなに辛いなら、なぜまた引き取って一緒に暮らさないのでしょうか。
炎上騒動の影響は今もあるのでしょうか。誰かに絡まれて実生活に影響があるほどならば、警察に相談したほうがいいような。
真木さんの仕事なんて突然決まるものでもないでしょうし、多忙なのは炎上前からなんでしょうに。
気持ちがあまり強くない人だといいますから、誰かに頼りたいんですかね。
◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆
※真木よう子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集
※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング
コメント