6月18日発売の「フライデー」で報じられた椎名桔平さんと原田知世さんの”アラフィフ焼肉デート”を巡り、世間の風向きが大きく変わる可能性が出てきたようです。

 

※この時期、必須です。



 

 

報道が出た直後は、ネット上でも珍しいほど好意的なコメントで埋め尽くされ、多くの人から祝福を受けていました。

 

 

 

結婚すれば必ず命の獲り合いになる!椎名桔平と原田知世の熱愛発覚にあの超大物司会者が警告!

 

[以下引用]

「椎名は2019年10月に山本未來と、原田は13年12月にイラストレーターのエドツワキさんとそれぞれ離婚しています。同じ熟年カップルでは小泉今日子が豊原功補と不倫宣言。豊原が妻と離婚に至って、世間の反感を買いました。50代でバツイチ同士の2人が、身辺をキレイにしてからの交際となったことで、同世代だけでなく若い世代からも『素敵』との声が上がっています」(芸能記者)

 

しかし、ここにきて不穏な話も聞こえてきているという。

 

「椎名と原田の馴れ初めは初共演作品となった18年6月に放送された『連続ドラマW 不発弾~ブラックマネーを操る男~』でした。椎名は以前から原田の大ファンであったと明かし、同作の試写会では原田に『キレイ』と猛アピールしてもいました。『フライデー』では、山本と離婚後に本格交際ということになっていましたが、実は椎名サイドと交際時期については“調整”があったようなんです。原田のほうが椎名に溺れていたとの情報もあり、実は『不倫』や『略奪』だったのではと、一部メディアが山本の周辺を取材、裏取りに動いていると聞きます」(週刊誌記者)

[日刊サイゾー]

 

これ、実は記事が出た直後から

 

「出会った時期と離婚時期を考えると、不倫略奪だったのでは?」

 

と怪しむ声もあったんですよね。

 

なにしろ、椎名さんは昔から筋金入りの”知世ファン”だったことを公言してましたから。

 

2018年6月に憧れの女性と初めて共演し、その1年4ヶ月後に妻と離婚。

 

で、離婚から1年8ヶ月後に憧れの女性との交際発覚。

 

どうでしょう?

 

なんか、キレイすぎて人為的な調整を感じてしまうのですが・・

 

2018年6月にすぐ不倫関係となり、それが1年後にバレて離婚。

 

その後も交際を続けたものの、いつまでもコソコソしてるのがイヤになり、自らフライデーにネタを持ち込んで”アラフィフ同士の純愛”みたいな美談仕立てで報じてもらった。

 

というほうが、リアルといえばリアルでは。

 

記事によると、すでに週刊誌(文春砲?)が元妻・山本未來さんの周辺を調査しているとのことなので、実際かなりキナ臭い匂いがプンプンしているんでしょう。

 

もし、本当に不倫略奪だったとしたら、椎名さんも原田さんも大幅なイメージダウンは避けられません。

 

今後の展開に注目です。

 

◆マジでキレイなアラフィフ女優ランキング!

 1位はもちろん・・→ geinou ranking geinou reading

 1位はもちろん・・→ geinou reading geinou ranking

 

◆鹿児島産でこのお値段は買いです。



 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※椎名桔平さん、原田知世さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング