[スポンサーリンク]

 

実姉の働くタピオカ店店長を恫喝したとして炎上が続いていた木下優樹菜さんが無期限の活動自粛を発表しました。

 

 

 

 

木下優樹菜が無期限の活動自粛発表

 

[以下引用]

「タピオカ店どう喝騒動」を起こし、ネットで大炎上したタレントの木下優樹菜(31)が無期限で芸能活動を自粛することを18日、所属事務所が発表した。木下は「自分自身の発言を見直し、相手の方には誠意を持って謝罪をしていきたいと思います」とコメント。“好きなママタレ”常連の木下が自らの不適切発言によって表舞台から姿を消す。

[スポーツ報知]

 

ネットでは

「やっとだね」

「戻ってこなくていいよ」

「いまさら自粛ってタイミング悪過ぎる」

「自粛じゃなくて引退でしょ?」

「国に帰れ」

「なんで引退じゃないの?」

「なんで私がとか思ってそう」

等々の声があがっています。

 

 

実質的に引退となりそうな木下優樹菜

 

[スポンサーリンク]

 

木下さんは随分前からいずれ活動自粛するつもりだと言われておりましたが、本当に自粛しましたね。

 

木下優樹菜、活動自粛へ。しかし事務所総出の火消し作業が逆効果で復帰は厳しい

 

しかし、先週から一部メディアで「来週活動自粛発表」と予告されていましたが、何をもって今日発表にしたんでしょうね。

 

木下さんの恫喝騒動の後に徳井義実さんの所得隠し、そして先日の沢尻エリカさんの薬物逮捕もあり、なんとなく過去の話になっていたのに、今さら活動自粛と言っても蒸し返しているような感じがします。

 

問題はいつ戻ってくるのか、ということです。

 

無期限ですので様子を見て、ということなんでしょうが、まさか年内…というのはまずないでしょうね。

 

もともと、なぜ「好きなママタレ」ランキングで上位に入るのか不思議でしたが、今回のことで、インスタの500万超というフォロワーも実は外国人ぽいものやまるで投稿していない人ばかりで実は買ってるのではとか、今回のことがまるで報道されないのは事務所の圧力があったとか、様々なことが報じられた結果、木下さんの「人気」はつくられた中身のないものであった疑惑があります。

 

それもこれも、ステマ広告一つ書けば2500万円儲ける仕組みのためだったのかなと。

 

ステマ広告1つで2500万!木下優樹菜が失う楽勝収入源!一方東スポ恫喝疑惑浮上

今回のことですっかりイメージダウンし、スポンサーもつかないでしょうから、事務所が復帰させる気があるのかも怪しいところ。

 

このままフェードアウトしたほうが、本人にとっても良いような気がします。

 

◆ついでにバレた木下優樹菜の事務所のヤバさ

これは確かに本業…→ geinou ranking geinou reading

これは確かに本業…→ geinou reading geinou ranking

 

※評価、低ッ

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※木下優樹菜さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング