木下優樹菜さんが芸能界引退を余儀なくされるきっかけとなった男性関係について連日報じられていますが、シルエットや表現が微妙に変わってきており、混乱が伺えます。

 

 

※この時期いいですね

 

 

木下優樹菜のアスリートではない不倫相手のシルエットその1はT

 

木下さんは昨年11月にタピオカ店とのトラブルが原因で芸能活動を自粛するも、その解決を待たずに7月1日に復帰。しかし5日には事務所が木下さんとの信頼関係築けないとして芸能界引退を発表しました。

 

そしてすぐにスポーツ紙各紙が競うように報じたのが木下さんの男性関係です。

 

「男性グループメンバー」とか「音楽活動もやっている30代俳優」とか、具体的な情報がなかなか出ないまま昨日女性セブンが報じたのが、それぞれ妻子あるアスリートとミュージシャンと、同時に不倫していたということ。そして文春が報じたのが、一人は乾貴士さん、もうひとりは男性グループの30代メンバー・Aであり、Aは男らしいヤンチャ系のイケメンだという話でした。

 

木下優樹菜、同時多発W不倫!相手は妻子あるアスリート&ミュージシャン。電撃芸能界引退の原因が明らかに

 

男性グループでヤンチャ系というと、まあ思い浮かぶのはジャニーズよりはLDHなわけですが、それを除いても決定的だったのが、こちらの不倫相手のシルエット画像です。

 

 

サッカー選手は乾貴士さん、問題はもうひとりの30代で音楽活動もやっている俳優です。

 

↓こちらの記事で上記画像のシルエットはTで始まる人と特定されているのですが、

 

木下優樹菜、同時多発W不倫!相手は妻子あるアスリート&ミュージシャン。電撃芸能界引退の原因が明らかに

 

本日放送されたワイドショーのシルエットも、昨日のTで始まる人で一致しています。

 

◆別のシルエットでもLDH30代妻子持ちが一致してしまった

まじなのか→ geinou ranking geinou reading

まじなのか→ geinou reading geinou ranking

 

これが本当ならかなりのショック…

 

※文春によると、木下さんは乾さんにはもう飽きちゃって、Aさんに夢中だったとか

[Amazon]

 

 

元文春記者は不倫相手はラッパーだと明言。 

 

[スポンサーリンク]

 

しかし、本日放送のフジテレビ『バイキング』で元文春記者が触れたところによると、この木下さんと不倫関係にあった大手事務所所属の男性グループの30代メンバー・Aは昨日までのシルエットの人ではないようで。

 

[以下引用]

この問題に元「週刊文春」記者でジャーナリストの中村竜太郎氏は「驚きました。サッカー選手(との縦読み不倫騒動)であれだけネット上で騒動になり疑惑の目を向けられていたんですけれども」と新たな疑惑に目を丸くした。

 

その上で30代男性について「それ以外にも、30代の大手事務所所属のヒップホップグループでラッパー。筋トレでガンガン体を鍛えている肉体派。身長が180センチぐらい高くて、イケメンなんですよ」と明かし、「裏を取っています」と話した。

[スポーツ報知]

 

文春が報じた乾さんではない男性は、大手事務所所属の男性グループの30代メンバー・Aで、Aは男らしいヤンチャ系のイケメン、元夫の藤本さんとはまた別のタイプということでした。

 

で、文春記者により、ヒップホップグループ、ラッパー、身長180㎝以上、名前を聞いてもあまりぴんとこない、俳優もしている、これからもしかしたらブレイクするかもしれないけれど今はおそらく名前を聞いても顔が分からない、という情報が追加されました。

 

で、同じフジテレビ系の『グッディ』ではシルエットがこれまでと一変することに。

 

 

 

 

 

 

すでにネットでは、劇団EXILE所属、DOBERMAN INFINITYのラッパーSWAYさんでは、と特定されています。

 

しかし、既婚ではないんですよね。確かに文春は30代男性の方は既婚とは書いていませんでしたが。

 

グッディでまとめたものには実業家との関係も取り沙汰されており、結局乾さん以外にも複数いたということであれば、もしかするとTさんもSWAYさんも、だったのかもしれないし、Tさんではあまりに酷いということで、SWAYさんが身代わりになったのかもしれないし。

 

しかし木下さんはSNSで乾さんを🐶で表していましたが、SWAYさんはドーベルマン…ちょっとおもしろいですね。

 

一方で、NAOTOさん説を唱えるメディアもまだありますし、はっきりしないと多くに影響しそう。

 

速報出るか!木下優樹菜の疑惑の男性グループメンバー&30代俳優は誰?NAOTOの名が急浮上の理由

 

そもそも今回乾さんに関しては文春もはっきり名前を出しているのに、もうひとりの名前を出さないのはなぜなのかと思ったら、週刊女性プライムによると、結局確証がないことだから、ということのよう。

 

それならもう終わりにしては、とも思うのですが、なかなかそうはいかないでしょうね。

 

※LDHが事務所総出したのかな。

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※NAOTOさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング