[スポンサーリンク]

 

スピード結婚・スピード離婚、そして離婚直後に妊娠告白という、非常に波乱万丈な加藤紗里さんですが、浮気相手である大物YouTuberがキッズ系であり過去コラボしたことがある人だということが判明しました。

 

 

 加藤紗里、浮気は認めるも不倫は否定

 

[以下引用]

――A氏のYouTubeチャンネルをみると、チャンネル登録者数は100万人を超え、視聴回数が2千万回を超える動画もあります。A氏とはどのようなご関係ですか?

 

ビジネスパートナーです。彼はいわゆるキッズ系のYouTuberで、過去に紗里とYouTubeでコラボをしたこともあります。私のYouTubeチャンネルを立ち上げてくれたのも彼です。だから彼には絶対に迷惑をかけたくない。

 

――恋人関係になったことは?

 

あります。元旦那と結婚する1年くらい前から恋人関係でした。

 

――不倫をしていたんですか?

違います。確かに恋人関係にはありましたが、それは結婚する前のことです。彼との関係については元旦那にも結婚する前に話しています。

 

――どのような話をしたのですか?

「私には好きな人がいる。それでもいいのなら結婚してもいい」と話しました。

[AERA.net]

 

元夫は加藤さんには他に好きな人がいることを承知の上で結婚したそうで、気持ちは別にあったために「浮気」だけど、結婚してからは関係を持っていないため「不倫ではない」ということのよう。

 

加藤さんとそのYouTuberは今現在もビジネスパートナーの関係は続いているとのことですが、絶対迷惑をかけたくないというならば、なぜキッズ系YouTuberでコラボ経験もあるなんて言っちゃうんでしょうね…

 

 

 加藤紗里の発言が揺れすぎてる

 

[スポンサーリンク]

 

加藤さんは子供の父親について問われると、「それってそもそも世間に公表する義務ってありますか?『誰の子なのか』と騒がれましたが、そもそもシングルマザーとして育てていくつもりなので、今後の子育てにしか興味はない。だからノーコメントです。」と答えています。

 

まあそうですよね、そうなんですが、それにしては随分思わせぶりにしますよね。

 

加藤さんはSNSで「大物YouTuberが父親って記事はデマですよね?!」という質問に対し、「ごめんなさい。相手があることなので詳しくは答えられませんが」と言いながらも「あの記事自体はデマではありません。。。」と、非常に思わせぶりです。

 

これ↓が「あの記事」ですが、要するに元夫はYouTuberが父親じゃないかと疑っている、というものでした。

 

加藤紗里の子供の父親YouTuberは誰?元夫が「自分の子供ではない」と不倫を疑う

↑こちらにも書きましたが、妊娠発覚の第1報のスポニチには父親は元夫、妊娠発覚は10月末~11月ごろと答えているのに、今は1月に入ってからわかったように話していますし。後から「こうしたほうが話題集めになるんじゃ」と思った方に筋書きを変えているだけのような…

 

 

 加藤紗里の子供の父親は…?

 

[スポンサーリンク]

 

まさか狩野英孝さんが二股、三股…と騒動になっているときに、数年後加藤さんがまだ芸能界っぽいところにいて、子供ができて、「その父親はだれ?」という状態になっているとは思いませんでした。

 

一応、結婚発表が9月25日で、子供が生まれるのが6月か7月ということなので、入籍する直前までYouTuberと関係があったなら、そのYouTuberが父親である可能性はありますね。

 

これまで出ている条件を並べると次の通り。

・チャンネル登録者数は100万人超

・1千万回以上再生された動画も少なくない。2千万回を超えているものもある

・月収は1億円近く、もろもろの収入込みで年収は10億円を軽く超える

・ジャンルはキッズ系

・加藤紗里とコラボ経験あり

 

なるほどキッズ系なら、確かに子供は気にいると何度も何度も繰り返し再生しますし、100万人超のレベルでも1千万回、2千万回と再生回数が稼げるのかも。

 

それにしても、「迷惑をかけたくない」と言いながらかなり情報がありまして、ネットでは既に「この方では」と名前が出ている人もいます。

 

これは加藤さんが出張してる感じですが、これをコラボというなら、そうなのかもしれません。

 

 

この紺の服の男性。「もとちゃん」が怪しいとされていますが…え、イメージ合いませんが…そんなもの?

 

※追記※

ご本人がお相手は「モトキ」と誤爆?しましたね。

 

◆正直ヘアメイクがイケてない芸能人2位加藤紗里

え、1位は!?→ geinou ranking geinou reading

え、1位は!?→ geinou reading geinou ranking

 

※加藤紗里さん、整形してないんですってよ

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※加藤紗里さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング