[スポンサーリンク]

 

先日離婚を発表した加藤紗里さんが妊娠を発表しました。

 

子供は元夫の子で、すでに安定期に入っているんだとか。

 

 

 

 加藤紗里の結婚から離婚発表、妊娠発覚まで

 

[以下引用]

加藤によると、すでに安定期に入っており初夏に出産予定だという。本紙報道で結婚が判明した11月中旬にはすでに妊娠していたことになる。

 

9月25日に結婚し、妊娠発覚は「10月末~11月ごろ」とも説明。その当時「夫の過剰な束縛により、夫婦関係は極めて悪化していた」と話したが、子供の父親について「元夫です。DNA鑑定を受ければ、間違いなく証明できる」とした。

 

親権については「元夫側は求めてきていない」と主張。離婚協議を進める中で、元夫に「養育費として支払い可能な額面と、支払期間の提示を求める書面を弁護士の指導で作成し、手渡しした」と話したが、元夫側から「返答が来ていない」と説明した。今後も協議を続けるという。

[スポニチ]

 

DNA鑑定まで言ってるということは、本当に夫の子なんでしょうね。それでも鑑定はしたほうが良さそうなのが、加藤さんの信頼度でしょうか。

 

加藤さんがスポニチに話した流れとしては、

9月25日に入籍

9月末から10月初めに別居開始

10月14日に「重大な報告」を予告

10月末から11月に妊娠発覚

11月13日に結婚していたことをスポニチが報じ本人も認める

↓買い物三昧、贅沢三昧の日々をネットで報告

1月10日離婚発表

1月13日の整形・豊胸否定の動画で「妊娠しているとそうなることがある」と指摘され「そういえば…」と妊娠の可能性に言及

1月19日妊娠公表

となります。

 

つまり加藤さんはつい最近妊娠に気づいたような体をとっていたのに、実際には結婚発表時には妊娠は判明していたとのこと。

 

妊娠していても安定期までは黙っているというのはよくあることですので、本人もまさか安定期には既に離婚しているなんて思わなかったんでしょうかね。

 

しかし別の媒体の直撃には、13日に公開した動画撮影後に判明したと話しているので、なにがなにやら。

 

結婚1週間で別居していたのに結婚を発表したのは、その子供の養育費をきちんと勝ち取る目的もあったのかもしれません。

 

 

笑撃!加藤紗里もう離婚!一方で元夫の疑惑暴露?会社に税務調査モノでは

 

加藤紗里がさらっと暴露した元夫のマズイ点

 

[スポンサーリンク]

 

加藤さんはもう一つ、なかなかの爆弾を落としています。

 

[以下引用]

また加藤は、元夫が交際中に、経営する会社の資金を私的流用しており、その補てんとして貸した500万円が返却されていないとも主張。その一部についても支払いを求めていくとした。今後、両者の金銭トラブルに発展する可能性がある。

[スポニチ]

 

元夫、やっぱり会社の資金を私的流用していたんですね。

 

そもそもの離婚理由として話していたのが結婚するまでの3ヶ月で1億使わせたら経営する会社が傾いたというものだったので、その疑惑はありましたが。

 

元夫は子供の親権を求めていないが養育費の支払い額・期間についての返答もないということですけど、実際そんなお金の余裕がないのかも。

 

加藤さんはお子さんを「紗里みたいに育てたい」と話していますが、お子さん、女の子とは限らないわけで。

 

男の子だった場合、加藤さんみたいな女性にはどう対応するよう教えていくんでしょうか。

 

◆正直ヘアメイクがイケてない芸能人

2位加藤紗里→ geinou ranking geinou reading

2位加藤紗里→ geinou reading geinou ranking

 

※加藤紗里さんの人生を変えた人

[AMAZON]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※加藤紗里さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング