[スポンサーリンク]

 

昨年11月に、同年9月に不動産会社経営の男性と結婚していたことを発表した加藤紗里さんが、1月10日、離婚を発表しました。

 

※この本はマジメな内容です。

 

 

 加藤紗里の金満ぶり

 

加藤さんは昨年11月の結婚発表時、「9月に一般男性と入籍しました。(中略)厳しいお言葉たくさんあると思いますが、幸せはお金で買えると思っています。やっぱり紗里にだって愛はあるけど、、、愛だけでは成り立たないこともたくさんあるなと現実問題思います」(原文ママ)とコメント。

 

「お金で幸せは買えない!」「お金が稼げないとクズなんておかしい」といった意見が殺到する中、360万円の毛皮のコートや贅沢な自宅室内を公開したり、クリスマスにはキャビアを爆食いしたことを明らかにしたり、つい最近ではUSJでミニオンを貸し切ったとか、ひたすら金満ぶりをアピールしてきました。

 

最近は一緒にいる男性が夫と違うようだと話題になっていましたが、どうやら離婚していたようで。

 

◆羨ましい?

加藤紗里の自宅→ geinou ranking geinou reading

加藤紗里の自宅→ geinou reading geinou ranking

 

 

 3ヶ月で1億使って会社が傾くって、え、犯罪?

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

10日に投稿された動画で、加藤は「5月から(前夫と)付き合って、結婚するまでの3カ月間で1億円以上を使わせた。そしたら向こうの経営が傾いちゃって。そんなもんで傾く男いらないでしょ。『金がない男に興味はない』とずっと言っている。だから興味ないなと思って離婚した」と語った。

 

結婚後の生活についても「9月に籍を入れた一週間後には別居してますよ」と話した。

[アエラドットネット]

 

離婚はいつかするだろうと思っていたので想定内ですが、そのスピードっぷりに笑ってしまいます。

 

入籍してすぐ別居してるのになんで11月になって結婚を発表したんでしょうね。

 

別居してるのに、結婚報告しハリーウィンストンの婚約指輪とダイヤモンドの指輪を披露したのは、まさに「幸せはお金で買える」の証明だったということで。

 

気になるのが、交際期間の3ヶ月で1億使わせて会社が傾いたって、え、元夫の社長さん、会社のお金をプライベートに使っていたんでしょうか??それってかなりマズイような。

 

個人資産を会社の運転費用に充てることができなくて、とか、加藤さんと離婚したくて言い訳にしただけかもしれませんが…税務調査入るのでは。税務署は割と芸能ニュースも参考に動いていると言いますし。

 

ちなみに今一緒に行動している男性とは再婚していないだけでそのつもりで交際しているとのこと。

 

女性には100日の再婚禁止期間がありますが、離婚成立時に妊娠してないことが証明できていればすぐ再婚できるのにそれをしないということは、加藤さんもなんだかんだ言いながら、結婚にはそれなりの積み重ねが必要だとわかったから、お金だけじゃ幸せになれないとわかったからとか?

 

いや、そんな殊勝な人じゃないですよね。

 

そういえば前澤友作さんはお見合い企画を計画中だそうですから、次はぜひ、前澤さんと交際してみてほしいものです。

 

◆正直ヘアメイクがイケてない芸能人

2位加藤紗里→ geinou ranking geinou reading

2位加藤紗里→ geinou reading geinou ranking

 

※加藤紗里さんの人生を変えた人

[AMAZON]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※加藤紗里さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング