交際相手がコカインで逮捕された片瀬那奈さんが、当初否定していた尿検査と自宅の家宅捜索を受けていたことを認めました。

 

それにより、彼女は事務所に虚偽の報告をしていたことが明らかになり、今後の動向が怪しくなってきました。

 

暑い夏には必須。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ドウシシャ 電動ふわふわとろ雪かき氷器 otona ブラック DTYB1BK [DTYB1BK]

価格:4480円(税込、送料別) (2021/7/28時点)


楽天で購入


 

 

 

片瀬那奈さんと2015年から交際し、現在は同棲している岡田容疑者が薬物で逮捕されたと報じられたのは、7月22日深夜の文春砲でした。

 

 

 

[文春砲]逮捕!片瀬那奈の同棲相手がコカイン所持。思い出されるばかうけと薬物疑惑

 

片瀬那奈さんといえば、以前から違法薬物の噂が絶えず、親友の沢尻エリカさんも薬物で逮捕されています。

 

その上、今度は同棲相手が逮捕、ということで、片瀬さん本人についても心配されましたが、文春は逮捕時に受けた家宅捜索では何も出てこず、本人の尿検査もシロだったと報じました。

 

しかし、所属事務所である研音は当初、片瀬さんはすでに同棲を解消しており、尿検査も受けていないと反論。

 

真相がどうであれ、事務所は片瀬さんを守るつもりでいるんだろうと思われたのですが、そうでもないようです。

 

 

[以下引用]

「(週刊文春の)報道に関して片瀬自身にあらためて確認したところ、気が動転し事実と異なる報告をしてしまったことを謝罪し、捜索、及び任意での尿検査を受けた事実を認めました。ただし、捜索はあくまで岡田氏の私物に対するものであったと認識しており、尿検査の結果は報道のとおりです。訂正してお詫び申し上げます」  

 

いったい片瀬の身辺で何が起きているのか。  7月28日(水)16時配信の「週刊文春 電子版」及び「週刊文春」7月29日(木)発売号では、片瀬と岡田容疑者の知られざる関係や、片瀬にも及んでいた捜査の内幕、友人が明かす片瀬と薬物との関わりなどについて詳報する。

[文春オンライン]

 

片瀬さんの同棲相手が逮捕されたのが7月3日で、聖火ランナーをしたのが7月16日。

 

過去は置いといて、検査時に薬物が出なかったのですから、本人はシロということです。

 

それでも、なんだか良いのコレ?という感じがしますし、事務所も嘘をつかれたんじゃ、いざというとき守れないでしょう。

 

 

 

次に逮捕される芸能人!片瀬那奈の周囲に薬物逮捕者4人!交友関係がやばすぎる

 

明日発売される文春本誌では、片瀬さんの友人が彼女と薬物の関係について明かすとありますが、もはや交友関係が真っ黒なのは誰の目にも明らか。

 

たとえ片瀬さん自身が薬物を使用していなくても、こうなるとスポンサーが起用を認めることはないような気がしますが・・

 

今後の成り行きに注目です。

 

一人で夜道を歩いているのにニヤニヤ…

 これ、完全にヤバいっしょ[画像]→ geinou ranking geinou reading

 これ、完全にヤバいっしょ[画像]→ geinou reading geinou ranking

 

※涼しそう・・・

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※片瀬那奈さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング