交際相手が薬物で逮捕された際、事務所に虚偽の報告をしたことが原因で、先月末に所属していた研音を契約解除となった片瀬那奈さんの近況を、複数の週刊誌が報じています。

 

 

※秋の夜長に。



 

 

 

目次

閉じる

片瀬那奈の周囲には8人の薬物逮捕者

 

[以下引用]

「彼女の周囲では、すでに8人もの人間が違法薬物で逮捕されていますからね」  

 

そう語るのは、ある音楽イベント関係者だ。9月30日、芸能事務所「研音」は、女優の片瀬那奈(39)が退所したことを発表した。ある芸能関係者は「事実上のクビです」と話す。

 

「7月に、片瀬の恋人であり、IT企業を経営していた岡田英明元社長(39)がコカインの所持で逮捕されました。同棲していた片瀬も家宅捜索や尿検査を受けていましたが、事務所に対して『同棲は解消した』『家宅捜索は受けていない』などと嘘をついたんです。事務所も彼女の言い分を信じ、マスコミに対してそのとおりの発表をしました。ところが数日後にあらためて確認したところ、彼女はそれを嘘だと認めました。事務所は信頼関係が失われたと判断し、契約を解除しました」(芸能関係者)  

 

身を守るために出た咄嗟の嘘――。それでも「まったく同情できない」と、冒頭の音楽イベント関係者は話す。

 

「2000年代に逮捕されたロックフェスの先駆者や、片瀬の親友である沢尻エリカ、さらに沢尻の元恋人など、彼女の周囲には違法薬物に手を出す人間があまりに多い。特に岡田元社長については、周囲から『あいつとはつき合うな』と言われていましたが、彼女は『私は大丈夫』と答えていた。つまり、自分の意思で彼らと交友を続けていたんです。事務所への嘘どころか、彼女自身が疑われても仕方がない状況だったと思います」

[フラッシュ]

 

 

実際、沢尻エリカさんが逮捕されたときには、二人でクラブで踊る動画も流出していたため、警察から事情を聞く電話があったとか。

 

しかしそれも、事務所には嘘で隠しており、今回、交際相手が逮捕されたときの嘘と重なり、片瀬さんの懇願虚しく解雇となったと女性自身にもありました。

 

さすがに周囲に8人も逮捕者がいたら、そりゃ片瀬さんも疑われますよねえ。

 

 

 

[文春砲]片瀬那奈、薬物使用を認める!爛れた生活明らかに。逮捕されなくても芸能界追放は必至か

 

文春によると、週末は自宅でドラッグパーティーで、その余韻を残して『シューイチ』に出演したこともあるようですから、ちょっとおかしいと違和感を感じる人もいたかもしれません。

 

 

 

週刊誌がたかり盗撮…に同情の声も

 

片瀬さんの事務所解雇は自業自得の面がある反面、現在の状況には同情の声も上がっています。

 

今日は女性自身とフラッシュの記事がネットにも出ていましたが、それらによると、片瀬さんの自宅には週刊誌の記者が詰めかけているとのこと。

 

そして、宅配業者に食料を配達してもらった瞬間をスクープされています。

 

特に悪意を感じたのが女性自身の「片瀬那奈 退所後の悲しき籠城生活…料理キットを買い込み、自宅内でも変装」というタイトル。

 

週刊誌記者が自宅周辺にいるのはわかってるでしょうから、そりゃ籠城もするでしょうし、写真を撮られるかもと思えば宅配を受け取るときに帽子かぶったりもしますよね。メガネは視力が悪ければ自宅ではかけるでしょうし、マスクだって、今のコロナ禍ではある意味当然では。

 

食材だって、ダンボールからわかるOisixは料理キットもありますが普通に美味しい野菜も売ってるのに。

 

それを「片瀬那奈 退所後の悲しき籠城生活…料理キットを買い込み、自宅内でも変装」ですからね。

 

それが大手事務所を離れるということなのかもしれませんが、過去はともかく、現在は警察の薬物検査でシロだったのに、と思うと気の毒です。

 

片瀬さんは芸能界を引退したわけではなく、今後はフリーでの活動を希望しているものの、そもそも俳優たちが共演NGを出してるという話もありますし、いくらシロでもここまで人脈が黒いと厳しいかもしれませんね。

 

そんな中ですが、ある出版プロデューサーが話題になるからと彼女の自伝や写真集の出版に向け水面下で動いているとか。

 

その自伝で過去の薬物疑惑について嘘偽りなく触れるなら、もしかしたらその本は売れるかも。

 

◆でも片瀬さん、やっぱりちょっと怖いんですけど!

 深夜に独り歩きでニヤニヤ画像→ geinou ranking geinou reading

 深夜に独り歩きでニヤニヤ画像→ geinou reading geinou ranking

 

 

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※片瀬那奈さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
カテゴリー