10月25日発売の「女性自身」が、橋本環奈さんと中川大志さんのお泊まり愛をスクープし、世間では大きな話題となっています。

 

そんな中、かつて暴露王として恐れられたガーシーさんが、中川さんに対して、

 

「この事実を知った後でも、おまえは交際を続けられるのか!?」

 

と、環奈さんのイメージが大きく失墜するような、とんでもない爆弾スキャンダルの投下を予告して注目を集めています。

 

 

 

[以下引用]

「記事によると橋本と中川は、今年6月から撮影が始まった共演映画『ブラックナイトパレード』(12月公開予定)で急接近。現在は橋本が中川のマンションに通うほど、親密な仲になっているそう。この報道を受け、2人の所属事務所は『プライベートは本人に任せております』とコメントを発表。熱愛報道については否定しませんでした」(芸能記者)

 

好感度の高い人気者同士の熱愛に、ネットでは「お似合いすぎる美男美女カップル!」「環奈ちゃんと大志君には手を合わせたくなる清らさがある」などと祝福ムードとなっている。だが、そんな2人の報道に対し、暴露系YouTuberとして注目を集めた「ガーシー」こと東谷義和氏が苦言を呈している。

 
「東谷氏は以前から、橋本に関する黒い交際疑惑を配信で匂わせてきました。そんな中で今回、中川のと熱愛報道が出たことで、東谷氏は24日の生配信の中で『俺はもう笑ってもうた。今時のカップルみたいなことで矛先を変えようとしてるのかな』と、暴露逃れの話題作りではないかと独自の見解を提示。そして、『そんな爽やかなものが飛んでいくぐらい、橋本環奈ヤバいから。それを聞いても(中川が)彼女として認められるのかしらんけどな』と、中川に警告したのです。また、東谷氏は橋本への決定的な『爆弾』暴露を11月中に落とすとも予告しています」(前出・芸能記者)
[アサジョ]

 

確かに橋本環奈さんは長くガーシー砲投下予告がされていますから、ガーシーが何か言いたくなるのもわかります。

 

 

過去の人・ガーシーが起死回生の激怒パフォーマンス!浜辺美波・橋本環奈・川口春奈に警告したものの・・

 

中川さんと環奈さんの熱愛発覚にもし作為的なリークがあったんだとしたら、今年のNHK紅白歌合戦の司会が決まったことで、これから年末にかけて週刊誌などが活発に動き出すことを見込み、

 

「スキャンダラスに報じられるくらいなら、前もって懇意のマスコミにネタを流し、好意的に報じてもらった方が得策」

 

という考えもあったかもしれません。

 

しかしガーシーの言うように、「(ガーシーが怖くて?)今時のカップルみたいなことで矛先を変えよう」というのは、どうでしょうねえ。

 

熱愛をリークしたところで、ガーシー砲が避けられるわけでもなし、逆に今のように「それを聞いても(中川が)彼女として認められるのかしらんけどな」と、巻き込む先を増やすだけですから、ガーシー砲対策で熱愛をリークしたというのは、ちょっと的外れな気がします。

 

そもそも橋本さんサイドはガーシー砲をあまり気にしてないかもしれませんね。

 

ガーシーの「爆弾落とすぞ!」という発言は、ギョーカイ人が「今度飲みに行きましょう!」というようなもので、いわば社交辞令みたいな感じでしょうか?

 

同じことを言われて、実際に爆弾を落とされた芸能人はいないわけではないものの数少ないですし、芸能界でももはや本気で恐れている人はいないのでは?

 

そもそも、選挙公約であった47都道府県暴露だってまだほんの触りくらいじゃなかったでしたっけ。

 

あれをものすごいスピードですべて実名暴露していたら、さすがに芸能事務所も「ガーシー恐るべし」と警戒レベルを上げたかもしれませんけれども。

 

橋本さんの「11月中に投下」予告も、なんだかんだと気づけば延期されてそう。

 

最近では明らかなガセネタを拡散し、被害者が出ているという話もあります。

 

一度そういうのがあると、他の暴露の信ぴょう性も疑われますし、ガーシーさん、本気で暴露するなら気合を入れ直さないといけないのではないでしょうか。

 

◆主演は山田孝之?それとも綾野剛?冗談ではなく・・

 マジな話だそうで・・→ geinou ranking geinou reading

 マジな話だそうで・・→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※中川大志さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング