10月15日の「週刊女性PRIME」が、暴露系YouTuberとしてかつて注目を集めた「ガーシー」こと東谷義和氏が、必死の激怒パフォーマンスで存在をアピールしています。

 

というのも先日、浜辺美波さんと橋本環奈さん、川口春奈さんに対して爆弾を投下したものの、両者とも全くのノーリアクションで芸能界も無風状態なため、本人的にはかなり焦っているようで・・

 
少しの手間を加えるだけでとんでもない宝物になりますよ!


 

 
 

[以下引用]

「東谷氏は9月下旬、真偽のほどは不明ですが、浜辺らが裕福な男性から援助を受ける活動をしていたと暴露しました。しかし『週刊女性』によると、誰もが見られたYouTube動画とは違い、今のガーシーはオンラインサロン内で活動していることで、ほとんど業界で話題になっていないのだとか。そのため、スポンサーも今回の暴露について特に反応していないらしく、業界関係者は『ガーシーをもう恐れることはない』と楽観視しているとのこと」(芸能記者)

 

そんな中、東谷氏は同日、自身のインスタグラムを更新。今回の「週刊女性」の記事を取り上げ、浜辺ら3人の女優にある呼びかけをしたという。

 

「東谷氏は今回の記事に対し、『相変わらずのクソ記事』とインスタで大激怒。暴露の信憑性については自信があるようで『お前らが嘘八百の記事かいてオレを煽ると、浜辺や橋本のえげつない証拠がオレからだけでなく、他からも出る可能性が高まるゆうことわかってへんやろ?』と、今後、新たな暴露が飛び出す可能性を示唆したのです。さらに、沈黙する女優サイドに対しても『浜辺美波、橋本環奈、川口春奈 おまえらがこのゴシップ誌とめんとえらい事なんぞ、ほんまに』と早急に対応するよう呼びかけています」(前同)

 

はたして、東谷氏の言う“えげつない証拠”が世に出る日は訪れるのだろうか。

[アサジョ]

 

エゲツない証拠が世に出る日。

 

それは来ないんじゃないでしょうか?

 

というか、その前に選挙公約である”47都道府県の詳細暴露”をしっかり果たさないと、投票してくれた国民に対して筋が通りません。

 

そうなれば、NHK党の立花党首も「守りきれない」と公言していますし、今の流れだと国会議員としての資格を剥奪されちゃう可能性も高いような。

 

NHKから国民を守る党 立花孝志かく闘えり - 立花孝志

NHKから国民を守る党 立花孝志かく闘えり - 立花孝志

[Amazon]

 

綾野剛さんの薬物使用や新田真剣佑さんの反社繋がりなど「絶対に暴露する!」と豪語していたネタも、結局は有耶無耶のままどこかへ行ってしまいましたしね。

 

もっと真面目に”有言実行”した方が良いんじゃないかと。

 

今のガーシーの周りにいるのはイエスマンの信者ばかり。

 

その昔、どこかの雑誌インタビューにて、

 

「オレはダークヒーローから普通のヒーローになりたい」

 

と言っていたこともありますが、ただただ一生懸命に活動している、罪のない若い女優さんに対して”恫喝パフォーマンス”しているうちは、その夢も叶うことはないでしょう。

 

 

人気女優H、Kのパパ活疑惑暴露!ガーシーに非難の嵐

 

というか、”ガーシーサロン”で集めた大量のお布施を使って、マジで王族の地位を狙っているとか?

 

[以下引用]

「当選後も日本に戻る気配がなく、物議を醸している東谷氏ですが、ドバイでは早くも政治家特権を使っている様子。また、国会議員であることから、ドバイでは『国賓として迎えられる』といい、『一昨日タイの元首相に会ったりとか、すごい人たちにめっちゃ会ってる』そうで、政治家になる以前から掲げていた目標として『俺、王族になりたいんよ、アラブの』と仰天告白。実際、現地の有力者から『王様につなげてあげる』といった話もあるそうで、『養子でもいいし、王女とかと結婚して王族の一族に入ったら、俺は日本に帰れるんじゃないかって思ってる』『アラブの王族になるっていうことは、多分いけると思ってる』と自信を覗かせていました」(芸能記者)

[日刊サイゾー]

 

 

ということで、国会議員資格を剥奪されるのが先か、アラブの王族になるのが先か・・

 

浜辺美波&橋本環奈の動向以上に、今後のガーシーの運命が気になります。

 

◆主演は山田孝之?それとも綾野剛?冗談ではなく・・

 マジな話だそうで・・→ geinou ranking geinou reading

 マジな話だそうで・・→ geinou reading geinou ranking

 

ここからまさかの大転落ストーリーが一番ガーシーの真骨頂。



 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ガーシーのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング