伊藤英明さんというとマジックマッシュルーム、という連想ゲームが成り立ちますが、実際にはもっとやばいクスリに手を出していたと報じられています。

 

 

 

[以下引用]

暴露系YouTuberのガーシーこと実業家の東谷義和(51)氏が、俳優の伊藤英明(46)が2001年に起こしたある騒動について暴露し、ネット上で話題になっている。

 

騒動は伊藤が当時の危険ドラッグであるマジックマッシュルームを摂取し、路上やコンビニなどで暴れた挙句、搬送されて入院したとされるもの。当時、警察も事情聴取を行ったものの、当時は合法ということもあり、捜査は打ち切られたと報じられていた。

 

この騒動について、ガーシーは2日に行ったメンバーシップ内配信の中で、この騒動について触れ、「あれはマジックマッシュルームじゃないです。違うものをやってました」と暴露。ドラッグ使用については当時の事務所がもみ消したといい、「多分エクスタシーです。そのときやってたのは」と明かしていた。

 

ガーシーは「その時僕らはみんなで遊んでいました。その中で伊藤英明は勝手にいなくなっちゃって次の日ニュースになりました」と言い、ドラッグは伊藤がひとりで使用していたとのこと。もみ消しを受け、ガーシーは「あれは結構ね、俺は芸能界の闇を知った初めての一端」と振り返っていた。

[デイリーニュースオンライン]

 

伊藤さんは、先日出演したトーク番組で「デタラメやることが俳優だと思っていた」と、自らの過去のやんちゃぶりを振り返っていましたが、こんな形でそのやんちゃの代表作の一つが掘り返されるとは。

 

伊藤英明さんが幻覚キノコ・マジックマッシュルームを使用後、コンビニに駆け込み「救急車を呼んでくれ!」と苦しそうに訴え救急搬送された事件はあまりに有名です。

 

今でも伊藤さんが話題になるとネットには「マジックマッシュルーム」という言葉が飛び交いますよね。

 

伊藤さんが使用した当時、マジックマッシュルームはあくまで合法だからおとがめなし、ということになっていましたが、実はエクスタシーだったというのが本当なら、合法なんてとんでもない。

 

エクスタシーは合成麻薬MDMAの別名で、あの有名な押尾学事件で使用されており、一人の女性が亡くなっています。

 

◆エクスタシーのヤバさをテレ東が特集!画面左上に表示された山咲千里の肩書が…

え!?→ geinou ranking geinou reading

え!?→ geinou reading geinou ranking

 

中毒性の高さも指摘されており、伊藤さんがもしその時使用したのが本当にエクスタシーなら、今も大丈夫?となります。

 

最近の伊藤さんはずっとアメリカに留学中で、その理由はハリウッドに挑戦するんじゃないかとか、妻とお子さんにメロメロで家庭第一に過ごすためだという話もありました。

 

が、一方で、カジノの借金が原因で暴力団に追い掛け回されてるから日本に帰れないとか、日本との往復の飛行機での奇行が目撃されているとか、何度となく伊藤さんを連想するヤバさを感じる匿名記事もありました。

 

 

超人気の大物女性シンガーXに薬物疑惑!人気俳優Zには借金トラブルで…次に逮捕される芸能人2018秋!

 

次はこの人たち!新井浩文の次に逮捕される俳優たちにアノ騒動の人物が…

 

それにしてもガーシーさん、薬物関係は警察の捜査の邪魔になるから話さないと言っていたのに。「多分」とかそんな風な話をしてもいいんでしょうか。

 

伊藤さんは先日長年所属したバーニング系の事務所を離れ、津川雅彦さんが所属した「グランパパプロダクション」へ移籍したばかりです。

 

バーニングじゃなくなったのが「タイミング」だったのかもしれませんが、その前にさっさと片づける話もあるでしょうに。

 

もともとサゲ記事多めのガーシーさんですが、最近はその率が増えてきたように思います。

 

たいていの記事は先日、BTS詐欺被害者に対し警察が接触していることについて、「示談に応じないならすべて晒す!」なんて言ったために視聴者の信頼を失い総スカン、という論調です。

 

 

ガーシー砲終了か。BTS詐欺被害者に警察が示談拒否を指示!YouTubeを辞めるか逮捕されるかの二択を迫る

 

被害者は一般人ではなくインフルエンサーやタレントのタマゴ、モデルなどで、もともとガーシーが多くの芸能人を紹介、つまり多くの利益を提供してきたという驕りがああいう発言になったんだろうなと思いますが、「被害者を晒す」は確かに酷いものでした。

 

しかし個人的にガーシーに飽き始めている理由は、「暴露するする詐欺」の方ですけどね。

 

スパチャ読みで「○○についての暴露ありますか」と聞かれれば、「あるけどもう撮影しちゃったからそっちで」とか「サロンで」とか、「城田優、綾野剛、真剣佑は絶対つぶす」とか言うけれど、それはいったいいつになるのか。

 

そういえば今週は綾野剛さんの所属するトライストーンを完全につぶすみたいなこと言ってました。

 

でもここで例えば事務所代表又さんの巨大スキャンダル、みたいな感じで落とされてもそこまで興味はもてません。

 

ガーシーさん本人も自分が注目されるのは一時的だとは言っていましたが、そろそろ岐路かもしれませんね。

 

※おもしろかったなあ

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※伊藤英明さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング