本日発売のフライデーが、高橋一生さんと飯豊まりえさんの熱愛を報じて、ネットでは「またぁ?」の声が上がっています。

 

※こちらで共演したのが出会いです。

 

 

本日発売のフライデーによると、NHKのドラマ「岸辺露伴は動かない」での共演で出会った二人は、現在同じマンションの別の部屋を借り、普段は高橋さんの部屋で過ごしているとのこと。

 

ネットの声は概ね良い感じで、雰囲気も似てるし結婚までいくのでは、という声もある一方で、

 

「イッチェーン若い子好きね」

「結婚願望がないから若い子に行くのかな」

「高橋一生共演者キラーすぎる」

「年の差感じないけど、41歳と24歳か・・」

「飯豊まりえ若いイケメンが好きそうなのに意外」

 

といった声が。

 

確かに、以前熱愛報道のあった森川葵さんは15歳年下で、今回の飯豊さんは17歳ですから、さらに若いところにいったんですね。

 

それでも森川さんの時のほうが激しく炎上したのは、間違いなくこの写真の服装が原因でしょうね。

 

 

 

 

これで高橋さんには「イッチェーン」というあだ名がつきました。

 

また、報道直後にあまりに余裕のない様子を見せたことで幻滅の声が多く上がり、上がり始めていた人気は陰りを見せ始め、ゴールデンプライム帯のドラマで初主演だった「僕らは奇跡でできている」はコケ、その後の映画もコケ、すっかり人気は低迷することに。

 

 

小さい男…高橋一生、またもイメージダウン!森川葵との熱愛を質問されたときの対応が酷い

 

役者生命に関わるレベルの大コケ!高橋一生と川口春奈共演映画はキャスティングからして失敗だった

 

そんな中、「岸辺露伴は動かない」は実写化ドラマにしてはかなり珍しく、放送前から評判が良く、今回の熱愛報道も作品ファンからは歓迎されています。

 

高橋一生に再ブレイクのチャンス到来!主演ドラマ「岸辺露伴は動かない」に「ジョジョ」ファンから歓迎の声&出演映画「スパイの妻」での演技が高評価

 

ただ、「破局したら続編なし、とかやめてね」という声もありますが。

 

そして、「イッチェーン」に続きネタになりそうなのがこちら。

 

 

[以下引用]

「昨年秋のドラマ第2弾の撮影中、腹痛で元気がないまりえちゃんに、なぜか一生さんが『一緒に踊りますか?』と誘ったことがあったんです。彼女は嬉しそうに『はい!』と答えて、二人でオクラホマミキサーの曲にのって踊っていました。露伴ばりの突飛な言動にスタッフたちは呆気にとられたようですが(笑)。その後、ドラマがクランクアップしたタイミングでまりえちゃんは一生さんの住むマンションに引っ越したそうです」(番組関係者)

[フライデーデジタル]

 

お腹が痛いときに踊りに誘う…?本当なんですかね?

 

そしてなぜオクラホマミキサーの曲が流れていたんでしょう。

 

なんにしろ高橋さんがそういう人で、飯豊さんがそれに応えられる人だから熱愛に至ったのでしょう。

 

そう考えれば、やきもち焼く人も減るのでは…

 

◆高橋一生って大丈夫なの?と言われる所以

 これで冷めた人も→ geinou ranking geinou reading

 これで冷めた人も→ geinou reading geinou ranking

 

※2017年、10代のときのカレンダー?

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※高橋一生さん、飯豊まりえさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング