石田純一さんは緊急事態宣言中に仕事を名目に沖縄へ行きゴルフを堪能中に新型コロナウイルスを発症して以来、バッシング対象になり、東尾理子さんとの離婚が取り沙汰されていますが、これがバレたら本当にヤバいんじゃ、ということが報じられています。

 

 

 

 

目次

閉じる

 浮気よりもマズイ新事実とは

 

4月に新型コロナウイルスに感染して以降、苦しいはずの入院中にテレビに電話出演したり、退院直後から散歩をしていたり、マスクなしで夜の街にいたり、北海道、福岡へ長距離移動してさらに女性をお持ち帰りしたりと、マイナスな報道が続いている石田さん。

 

妻の東尾理子さんは感染後SNSを更新せず、沈黙を守っていますが、一節によると石田さんの無責任な行動のせいで子どもが学校でいじめられるのを心配しているとか。

 

お子さん、慶応幼稚舎ですからね。

 

理子さんは芸能人っぽさを封印して馴染んでいたと言いますが、今回のいろいろで肩身が狭くなってるとか。

 

[以下引用]

さらに、週刊誌記者はこう付け加える。

 

「石田は2018年に沖縄で冷麺の店をオープンさせているのですが、コロナの件で『沖縄の敵』扱いされたことで、店は閑古鳥状態になっているとのこと。潰れる寸前にまで追い込まれている状況のようですが、実は理子に内緒で店の保証人にしていたと噂されています。

それが本当なら、離婚の引き金になる恐れは十分ありえそうです。義父の東尾修は石田に対して、『いい加減くつ下を履け』と説教しているようですが、それは『社会の常識を身に付けろ』という意味でもある。しかし、石田は受け流すばかりなんだそう」

[サイゾー]

 

いくら夫婦であっても、勝手に保証人とか怖いんですけど。

 

これが本当なら、積もり積もった不満が大爆発するきっかけにはなりそうです。

 

 

 

 石田純一は戦う宣言

 

[スポンサーリンク]

 

石田さんは先日週刊女性により、北海道と福岡に長距離移動してスポンサーと宴会三昧で過ごし、飲み会の後に女性をお持ち帰りしたと報じられました。

 

 

石田純一が福岡で女性お持ち帰りし開き直り離婚必至!飲み会メンバーは直後に発熱

 

これについて直撃を受け答えた内容が、自分が言っていないことであるとして捏造だ、簡単に言うと怒っている、法的措置をとると強気の宣言をした石田さんですが、報じた週刊女性はお盆休み中にも関わらずお持ち帰りした女性と顔を寄せ合って撮影したツーショットを掲載、インタビューの一問一答も詳細に再報しました。

 

 

案の定倍返し!石田純一の法的措置発言に週刊女性が逆襲。第三弾、第四弾も…

このまま終わるのかと思いきや、石田さんは相変わらず強気で、誰が絵を描いたか証拠もあると鼻息が荒いです。

 

 

[以下引用]

「週刊女性」側も女性との2ショットを改めて掲載するなど泥仕合の様相を呈していることについて、芸能リポーター・駒井千佳子さん(54)は「石田さんは怒っているんですけど、取材してみると、事実じゃないと怒っている部分は合コンをしたという点と、お持ち帰りをしたという部分。(女性誌が石田を)インタビューした時のICレコーダーも残っているし、話している内容は事実。福岡に行ったのも事実です」と、まず話した。  

 

その上で「『絵を描いた人がいる』と石田さんが話している人物も絞れては来ました。今回、福岡に出張した時に同席した男性・Aさんと、お持ち帰りされたという女性のどちらかです。ただ、石田さんはお持ち帰りを否定しています。2人ではなかった。もう1人の男性がいて、3人で2時間ほど飲んで帰ったと。なぜ、そのことをラジオで言わないんだろうと思います」と駒井さん。

[スポーツ報知]

 

 

まあ確かに、喋った人が誰か石田さんはわかってるでしょうし、石田さんが窮地に陥るのに話したわけで、石田さんは怒り心頭でしょうね。

 

しかし石田さんが最初に怒っていたのは、一度新型コロナウイルスに感染したから自分がもう一度罹ることはほぼない、という部分もだったのですが、そこはどうなんでしょうか。

 

個人的には気になるのはそこで、お持ち帰りは理子さんとの間で話し合っって、と思うのですが、やっぱり石田さん的には家庭円満のためにお持ち帰りが大事なんでしょうね。

 

ちなみにお持ち帰り部分については「まずは石田のみが下車。宴会でずっと一緒だったB子さんは同乗者たちに促されると、石田の後を追ってホテルの中に消えて行ったという。」とあったので、石田さんが能動的にお持ち帰りしたわけじゃなさそうですし、密室でのことですからなにかあったかもわかりません。そこは家庭円満のためにも否定したらいいと思います。

 

理子さんが怒るのがそこ「だけ」なら、離婚は回避できるかもしれませんね。

 

◆おしどり夫婦と評判でも離婚間近な夫婦、その逆の夫婦

なるほど→ geinou ranking geinou reading

なるほど→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※東尾理子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
カテゴリー
タグ