[スポンサーリンク]

 

昨年末離婚した木下優樹菜さんの不倫疑惑がネット上で確定事項となりつつあります。

 

少し前はスタイリストの「たかし」さんではと言われていましたが、サッカーの乾貴士選手のインスタに木下さんへと思われるメッセージがあったということで…

 

※妻子ありなのでW不倫

 

木下優樹菜の不倫疑惑浮上まで

 

木下さんのお子さんが仲良くしているスタイリストに似ているということと同時に話題だったのが、昨年7月に木下さんのSNSから発信されていたメッセージが「たかしあいしてるずーっと」と読めるという点です。

 

托卵よりも浮気に真実味!木下優樹菜が縦読みで愛を告白していた相手とは[画像]

 

元のSNSがこちらですが、特に「寝て」「る」の改行が不自然なことから縦読みする人が出て、読んでみると「かわいぃから」の前に改行を入れれれば「たかしあいしてる」じゃないかと、もしかして不倫じゃないかと噂になりました。お相手は、仲良くしているスタイリストのたかしさんじゃないかと。

 

 

 

とはいえ藤本さんとはオシドリ夫婦の設定でしたし、さすがにそんな公開メッセージなんて…と思いきや。

 

このたび、あまりにピッタリな縦読みメッセージを発信していた有名人がいたことが発見されています。

 

 

不倫相手はサッカーの乾貴士か 

 

[スポンサーリンク]

 

それがこちらです。

 

 

漢字も含まれているので木下さんよりは判読が難しいですが、たしかに「ゆきなだいすき」と読めます。

 

気づいた方、すごいですね。どうもこの投稿は文体やハートマークなど違和感があり、他の投稿とは浮くようなものだったよう。

 

こちらは2018年8月のものなので、木下さんの縦読みより前です。

 

2018年7月に出演した『ダウンタウンなう』で木下さんのようなギャルが好きと発言したのちの、この投稿だったとのこと。

 

ネット上では二人を海外で目撃したという情報もあり、これは確定では、ということですが…もし単なる偶然の一致だったら恐ろしいですね。

 

ちなみに乾さんには妻子があり、奥さんの名前は「なな」さん、子供は男の子なので「ゆきなだいすき」は妻子にあてたものではないでしょう。

 

ここまで揃ったら、週刊誌もなにか出すのでは。

 

◆犬の絵文字にこれは…決まりでは。

恐ろしや→ geinou ranking geinou reading

恐ろしや→ geinou reading geinou ranking

 

※托卵疑惑はさすがにないと思いますが…

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※木下優樹菜さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング