[スポンサーリンク]

 

木下優樹菜さんは昨年末離婚を発表し、今年に入り不倫疑惑が浮上、その相手とされている乾貴士さんに女性セブンが直撃しています。

 

 

※「たかしあいしてるずーっと」バージョンもできそう

 

 女性セブンが乾貴士を直撃すると…

 

木下優樹菜さんのSNSにある「たかしあいしてるずーっと」「🐶だいだい大好き」、乾貴士さんのSNSにある「ゆきなだいすき」、さらに木下さんがSNSで公開していた画像に乾さんの特徴ある素足そっくりの足が写り込んでいたりと、ほぼ確定とされている不倫疑惑。

 

ネットで始まったこの疑惑は、週末のワイドショーでも次々と報じられていました。

 

木下優樹菜、引退か。事務所に見限られ乾貴士との不倫疑惑を次々とメディアが報じる

そして女性セブンはスペインにいる乾さんの元へ直撃取材を行ったのですが、現在公開されているコメントはこちら。

 

[以下引用]

まあ、その、木下さんとは あのー友人関係で、仲の良い、友達の一人なので

もうそれ以上に話すことがちょっとできないので

本当に事務所通して、あとチームも通してもらわないと

[NEWSポストセブン]

 

現時点で公開されている動画だと、これで記者の方は「そうですか、ありがとうございました」と引き下がっておりました。

 

 

否定はしない乾貴士 

 

[スポンサーリンク]

 

不倫を否定するというのは、事務所やチームを通さないとできないことなのでしょうか。否定した上で「あとは事務所を通して」じゃダメだったのでしょうか。

 

面倒なものですね。

 

この程度のコメントしかできないなら、さっさとSNSではっきりと否定していたら良かったのに。

 

乾さんのファンの中には、過去の事実無根の記事や監督に対してははっきりと「否」と言ってきたし、いつも自信に満ちたイメージだったのに、今回のこの不倫疑惑をスパンと否定しない乾さんに対しショックを受けたという声も。

 

『ダウンタウンなう』などで以前からファンであることを公言していますし、『VS嵐』で共演後LINEを交換したとかでそれを周囲に自慢していたという話もあり、友人関係まで否定できないというのは理解できます。

 

が、友人と言うには…ホテルの写真と翌朝だという木下さんの写真もありますしね。

 

リーク犯は実姉!ホテル写真も発掘で木下優樹菜・乾貴士W不倫疑惑の新事実続々

さらに、サンジャポでは山田美保子さんが飛行機で手をつないでいたという目撃情報も披露していますし、事態が表沙汰になる前から、二人の海外での目撃情報は散見できます。

 

双方家庭があるのにそこまで仲が良いのも不思議ですが、まあ二人のツーショットがあるわけでもなし、でしょうか。

 

ただホテルの部屋の写真にある、乾さんの足は別人とは思えないですし、近い人にはわかってしまうのでは。

 

否定したことで今後より厳しくなる可能性もありますが…

 

◆人はウソを付くときは右を、思い出すときは左を見ると言いますが

乾貴士の場合は?→ geinou ranking geinou reading

乾貴士の場合は?→ geinou reading geinou ranking

 

※いろんな意味で、過去のものになりました…

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※乾貴士さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング