[スポンサーリンク]

 

「桜を見る会」に反社会的勢力が参加していたことが問題となっていますが、国会議員の今井絵理子さんが沖縄の半グレリーダーと見られる人物との写真が流出したと女性セブンが報じています。

 

 

 

 

 今井絵理子と半グレリーダーの流出写真

 

 

[以下引用]

A氏がSNSにアップする写真に、たびたび今井議員が登場すると話題になっています。また、沖縄選出の衆議院議員であり、安倍内閣で法務政務官を務める宮崎政久議員(54才)と写った写真も多数ある。A氏を中心に今井氏と宮崎氏がガッツポーズを取る写真は、2~3年前、宮崎氏の地元選挙区である浦添市で撮られたもののようです」(前出・県警関係者)

 

A氏は、宮崎氏の公式SNS上にも登場し、宮崎氏はA氏のことを「地元の後輩」「私が信頼する男です」と紹介している。SNS上で交換されたメッセージを見ると、宮崎氏が今井氏のことをA氏に紹介したようだ。

 

「A氏は金融業や飲食店経営、観光業などを手広く展開してきました。地元市議の後援会に入ったことをきっかけに、国会議員にもネットワークを広げているようです。4年前には、金融業のトラブルが発端で、知人男性に暴行を加えた上に、手足を縛って拘束したとして、那覇署に逮捕されました。A氏はその事件の弁護を、宮崎議員が所属する弁護士事務所に依頼。結果的に、不起訴になったそうです」(前出・県警関係者)

[女性セブン]

 

流出した写真がこちら。

 

 

真ん中が半グレリーダーと見られているA氏、右が宮崎議員です。

 

A氏は那覇にあるグループのリーダーだと県警が把握している男性で、警察当局は国会議員とA氏の関係に重大な関心を寄せているとのこと。

 

 

宮迫問題よりも危険な宮崎議員と今井議員 

 

[スポンサーリンク]

 

女性セブンの取材に対し、宮崎議員の事務所は

 

「A氏が『半グレ・グループのリーダー』であるという事実は把握していない。宮崎自身が、沖縄県更生保護協会の理事長を務め、犯罪をした者らの社会復帰に尽力してきたので、A氏から『二度とこうした事件を起こさないと決意した』旨を聞き、その決意に従うのであればと、時期に応じて後援会の仕事を手伝ってもらうなどしている」

 

今井事務所は

「国会議員はさまざまな集会や会合に招かれ多数の来場者と記念撮影を求められるので、写真があるとすればそうした際のものかもしれない。A氏と個人的な面識はない」

 

と回答。

 

確かにこの写真は求められ応えた典型的なパターンに見えます。芸能人で言ったらファンサービスみたいな。

 

これで「半グレと関係!」と言われたら困惑するレベルですが、A氏のSNSにたびたび登場するという今井さんの写真はどんなものなんでしょう。それが気になります。

 

しかし今回問題なのは、今井さんよりも宮崎さんだとは思います。

 

「私が信頼する男です」まで言い切っていますからね。

 

過去悪くても更生を誓ったならその機会は与えられるべきだとは思いますが、今現在のA氏が半グレだと警察が認定しているなら、付き合い方は考えなければいけないのでは。

 

万が一宮崎さん、今井さんがA氏の商売の箔付けに利用され、なにか被害が出ていたら、宮迫博之さんどころじゃない大問題に発展すると思われます。

 

今井さんは過去同棲していた男性が暴力団との関係が報じられたこともありましたし、不倫略奪して交際しているのは元神戸市議でありながら政務活動費不正受給が発覚し有罪になるなどなにか男性に対してユルい感じがあるので、今後も気をつけないといけませんね。

 今井絵理子の婚約者、暴力団と関係か

 

◆今井絵理子のお花畑ぶりを

再確認→ geinou ranking geinou reading

再確認→ geinou reading geinou ranking

 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※今井絵理子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング