自分の不倫が原因で夫・TENNさんが自殺していたことが明らかになった上原多香子さんと今井絵理子さんは同じSPEEDのメンバーであり、TENNさんの遺書を目にしていたという事実が注目されています。

 

 

 

政界の母に懺悔していた今井絵理子

 

事実は好意はあったけれど一線は超えていないと言い張っている今井さん。

 

週刊新潮によると、今井さんは政界の母として慕う山東昭子参議院議員に泣きながら「離党でも、除名でも、辞職でも、なんでも山東さんの言うとおりに従います」と懺悔したといいます。

 

参議院のホームページには、参議院議員の歳費、つまり給与を期末手当を含めた年額で計算したものが掲載されており、それによると今井さんの年収は2,162万5,975円

です(平成29年4月現在)。

 

さらに、橋本さんと密会するにあたり、国会議員の特権として新幹線のグリーン車を無料で利用していたと週刊新潮は報じています。

 

今井さんがキーワードにしていた、シングルマザー、障害児の育児というのも、実母と元カレに任せきりだったと報じられており、特権ばかり活用し活躍していない議員というイメージがしっかり出来てしまいました。

 

これからも国会議員の座に居座り残りの任期をまっとうするつもりなのでしょうか…

 

 

 

 

 

今井絵理子の罪深さ

 

今井さんは一線は超えていないと主張しているものの、公共の場である新幹線で手を繋ぎ、二人きりで何日も一緒に行動している以上、誰にどうとられても文句は言えない立場です。

 

そんな今井さんは、3年前に上原多香子さんの夫・TENNさんが亡くなった時にTENNさんが書いた遺書を読んでいたと女性セブンは報じています。

 

つまり、上原さんと阿部力さんのW不倫がTENNさんの自殺の一因であることを知っていたということです。

 

[以下引用]

「不貞の愛が結果的に悲劇に至ることを、今井自身、人一倍に理解していたはずです。それなのに、自らも同じ過ちを犯してしまった。より悪質と言えます」(芸能誌記者)

 

橋本氏の妻は、略奪愛に走った今井に対して、

 

「私やこどもにも影響が出ることはわかっていますよね。そういうこと考えていないんでしょうか」

[デイリーニュースオンライン]

 

これ、本当にそうですよね。

 

当事者じゃないから、他人事だったんでしょうか。

 

今井さんは自分のことしか考えられないし、不倫が、相手の配偶者を苦しめ場合によっては死を招くことを知っていても手を出してしまう人なのに、人のための政治なんてできないでしょうに。

 

橋本健さんも同様です。

 

黙って嵐をやり過ごすのではなく、二人とも、政治の場から退いてほしいものです。

 

◆上原多香子の別れ方がエグい

これ…→ ranking reading

これ…→ reading ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※今井絵理子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集