[スポンサーリンク]

 

先日所属事務所からたった3ヶ月で契約解除が発表された市井紗耶香さんに、薬物疑惑が浮上していたといいます。

 

その真相とは。

 

 

 

 市井紗耶香に薬物疑惑が浮上するまで

 

2月6日、元モーニング娘。の市井紗耶香さんが昨年11月に芸能事務所アルカンシェルと結んだマネジメント業務提携契約がたった3ヶ月で解除となったことを、事務所代表の中野尚美さん代表がブログで報告しました。

 

[以下引用]

中野氏は「市井紗耶香と弊社は約3カ月にて『芸能活動についての業務提携契約』の合意契約解除を致しました」と報告。「つきましては今年の1月中旬頃から弊社より『契約解除』を市井紗耶香に申し入れし2月5日付にて合意契約解除に至りました」と経緯を説明した。

続けて「約3カ月という短い間の『業務提携』でした。短い契約期間でしたので原因等は語らずともご理解頂けると存じます」と、市井との間に何らかの問題があったことをにおわせた。

[日刊スポーツ]

 

その他、中野さんは「伝えないと伝わらない」「相手が言ってくれないと思っているうちはすれ違いが続く」「たったひと言が言えなくて別れることもある」等々、思わせぶりなコメントをし、ネットでは「そこまで言うなら語ろうよ」という声も。

 

こんな思わせぶりなコメントでは不倫か薬物かみたいなことになり、思い出されたのが、東スポや女性セブンにより3月に逮捕が予告されていた元国民的アイドルAの話です。

 

 

3月逮捕が噂されるお騒がせキャラの元国民的アイドルAを女性セブンが報じる

東スポと女性セブンが提示している様々な条件は次の通り。

・一世を風靡した国民的女性アイドルグループの元メンバー

・現在はタレントとして活動中

・現在30代

・過去にはNHKの「紅白歌合戦」に出場したこともある

・大麻疑惑が浮上し忠告する人もいたが聞く耳を持たず、どんどん人が離れていってる

・最近、目立った仕事がない

・グループ在籍中からお騒がせキャラとして有名

・脱退した後も男女間のトラブルなどで世間を騒がせた

・今は結婚し、子供がいる

・CMや映画、連続ドラマといった大きな仕事はしていない

・子供はAにベッタリで親子の仲はかなり親密

・メディアへの露出はほとんどない

 

この結果、元モー娘。の加護亜依さんの名前が出ていましたが、ご本人が「そーゆー事とは一切無関係なので、スルーしておこうと思いましたが、家族のために私の言葉をネット社会に残して置きます。皆さま、あれは私ではありません。私は薬物とは一切関係ありません」と宣言。

 

その後市井さんが「原因は語らずともご理解頂けると存じます」と契約解除になったため、「あれ、そういえば市井さんも条件に合致する…」と、一部で薬物疑惑が浮上していたようです。

 

 

市井紗耶香はシロなのかクロなのか 

 

[スポンサーリンク]

 

市井さんは落選しましたが昨年の参院選に出馬したような人物で、そんな人に薬物疑惑と思うと影響も大きそうですが、その真偽は…

 

[以下引用]

「どっちもどっち。市井さんは業務提携しておきながら、芸能活動に消極的で中野氏ともほとんど顔を合わせていなかったといいます。これでは契約を結んでいる意味がない。それで解除となったわけですが、中野氏も腹に据えかねたものがあったのでしょう。わざと波紋を広げるような書き方で報告することになってしまった」

 

関係者の話を総合する限り、市井の薬物疑惑は「シロ」。不倫など男女間のトラブルも確認されていない。その一方で、芸能活動より政界再挑戦について積極的なようで、「市井さん本人も意識している。次期衆院選を視野に入れているのではないか」(同)とのこと。

[サイゾー]

 

さすがに4人のお子さんを育てて薬物なんて手を出すとは思えない、というのは単純に思い込みですけど、シロと断言されてるなら良かったです。

 

でもまだ政界に未練があったとは。

 

一度当選した後のことを夢見たらなかなか捨てられないのかもしれませんが、かなりハードルは高いと思いますし、個人的には当選してほしくありません。

 

 

「やめてくれ」の大合唱!元モー娘。市井紗耶香が参院選出馬でネットは拒絶反応

それにしても、事務所社長の中野さんはちょっとどうなんでしょうと思ってしまいました。

 

加護亜依さんも昨年秋に思わせぶりな言葉とともに契約解除を発表され、薬物や反社会的勢力との関係が噂されました。

 

 

まさか薬物、反社会的勢力…?加護亜依、契約解除で心配されること。

 

この、加護さんを想定したような薬物記事も、やっぱり「秋頃当時の所属事務所と契約問題で揉めたことが明らかになっている」と加護さんの契約解除をキーワードにしていました。

 

 

 

夫と共に大麻疑惑の元人気女性アイドルA!今年所属事務所に不可解な処分を受けた…

中野さんはそんなつもりなかったんでしょうけど、結果として加護さんに続いて市井さんにもそんな色を付けてしまうことになりました。

 

ちょっと、今後は気をつけてほしいですね。

 

◆え、マジで?!国民的アイドルグループメンバーAにも大麻疑惑

こちらは男性です→ geinou ranking geinou reading

こちらは男性です→ geinou reading geinou ranking

 

 

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※市井紗耶香さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング