「最近調子に乗ってる」と言われている芸能人が暴露されており、その中に昨年大ブレークした星野源さんの名前がありました。

 

 

[スポンサーリンク]

 

 

 

 

[以下引用]

「星野源ですね。会うたびに取り巻きのスタッフが増えていて、収録現場にも相当な大所帯で来ることも。しかも、それが本人の意向らしいので驚きです。大所帯で現場入りして自分の大物感を演出したい芸能人はベテランの方に多いので星野は珍しいケースですね。また、楽屋の広さや位置なども配慮しなければならない相手になっています」(制作会社関係者)

[トカナ]

 

 

実際それだけスタッフが必要、というわけではないんですかね?

 

星野さんは勝手に謙虚で身軽なイメージだったので驚きました。

 

 

 

 

多くのスタッフを連れているというと思い出したのは浜崎あゆみさん。

 

全盛期もそうですが、今年7月に久々にバラエティに出ると話題だったとき、出演した『今夜くらべてみました』でMCの後藤さんが「今まで見たことがないぐらい大人の数が多い」と指摘したのが、浜崎さんの連れてきたスタッフでした。

 

その時連れていたのは、マネージャー7人、レコード会社関係者5人、スタイリスト4人、ヘアメイク4人、トレーナー2人、コスチュームデザイナー1人、まつエク担当1人、エステティシャン1人の総勢25人。

 

浜崎さんは昔から連れているスタッフが多いと話題で、飼い犬も散歩担当、エサ担当のように分かれていたとか。

 

稼ぎや需要が減ってもそれだけの数のスタッフを抱えているからその人達を食べさせるために簡単に引退できないという話もあり。

 

星野さんもそんな負のループに陥らないよう気をつけて欲しいものです。

 

ちなみにほかに「調子に乗ってる」と指摘されていたのが、トレンディエンジェルとりゅうちぇるさん。

 

トレエンは自分たちが貶されっぱなしを嫌がり、かっこよくあろうとするそうで、りゅうちぇるさんは「この立ち位置はいや」等のクレームをタメ口で言うのが調子に乗ってると言われる理由とのこと。

 

タレントはお人形じゃないので多少主張してもいいと思いますけど、バランスと空気ですかね。

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※星野源さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング